【ぼくポケ】ぼくポケライフ#31のまとめ #ぼくポケ

こんばんは、クマのたあくんです(`・(ェ)・´)

今日はなんと、2ヶ月ぶりのぼくポケライフです!

自粛がこの番組にも影響していましたからね

久々となる今回はなんだか新鮮な感じで視聴していました!

ということで、そろそろ本題の配信まとめへ入ってまいりましょう!!

公式動画

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

151期

152期

ビギナー:横濱商大

ミドル:比栄山

マスター:座王(2)

絆ワールド

99期

100期

ビギナー:牛九(初)

ミドル:凍海第二

マスター:大建鳳鳴(18)

放送内では、番組休止中に開催された大会分の優勝新聞がすべて発表されました_(´(ω)`_)⌒_)`申し訳ありませんが、ここではいつもどおり直近2シーズン分に割愛させていただきます。休止中含め優勝したチームの皆様おめでとうございました!(∩´∀`)∩ワーイ

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

この2ヶ月間にいろいろあったので、そのなかでも主要な改善をピックアップしています。

今後予定の改善

このなかから画像つき説明があったのはこちら↓↓

2つ目のフェイス装備枠の追加

実装したらこんな感じだそうです(・(ω)・)実装後、好評であればファッションコンテストのようなものを開催できるかもしれないですねといったお話も出ていました。

コレクションイベント「ぼくモン」

期間:6/16(火)12:00~6/21(日)12:59

新スキルの★5やきゅう道具、ぼくもん【至高】シリーズが新登場!その【神髄】バージョンもイベントマスターコイン交換で同時登場!

ほか、強力なイベント装備の復刻やぼくモンきせかえも可愛くて魅力です(・(ω)・)

ドスンバッティング

期間:6/22(火)12:00~7/2(木)12:59

イベントタイトルバナーでいきなり美人な新キャラが映っていましたが、その名も「ルイーズ」。驚くことに宇宙人という設定(´º∀º`)ファーw 能力等は画像にあるとおりです。案の定、1500ですね。。。以下、各リーグ帯での最大値画像です。

マスターズリーグ最大値

ミドル・ビギナー最大値

熱血/パワフルで、このステータスなので文字通り力でねじ伏せる系のステ振りがメインとなりそうですね

ほかの報酬はこんな感じです(・(ω)・)

第5回最強決定戦!!!!!

極154期/絆102期での開催となります。甲子園本大会は晴の日につき、限定きせかえも晴仕様ですщ(・(ェ)・´щ)

ベースボールの日記念!クラシックガラポン登場!

6月19日がベースボールの日だそうで、それを記念した記念ガチャのリリースとなります(・(ω)・)次の画像でノーマルスキルの紹介をサラッとしてくれていますので参考までにどうぞ♪

ノーマルスキルでこれですからね。記念ガチャは「ぶっ壊れ」であることが多いのでこれはまたヤバい予感がするのは気のせいでしょうかʕ´•ᴥ•`ʔ

同時開催!ベースボールの日記念ログインボーナス!

ご覧の通りです(・(ω)・)ノ

覚醒キャラ投票結果発表!!

ということで、ぶっちぎりの1位で「クールビューティ」が初期キャラから新たに覚醒されることが決まりました!!

 

番太郎のコーナー(広報)

新スキル公募!

すでに発表済みですが番組内で改めて発表がありました(´(ω)`)選ばれた新スキルは年内の実装に向け動いているとのことです。

チームメイトへの絆を感じるエピソード公募

ということで選ばれた5名の皆様おめでとうございました!(∩´∀`)∩ワーイ

 

綿引Pのコーナー(直接質問など)

全国の高校球児に向けた取り組みについて

※今日の放送でもしかするともっとも注目して欲しい、見るべき項目はここかもしれません。

 

ある日のプロデューサーレター

以前、こんなプロデューサーレターが飛んできていたのは皆様もお気づきかと思います。

 

ユーザーから集まるアイデア

プロデューサーレターの文中にあるとおり、ユーザーからのアイデアを盛り込み、

 

そして完成された、高校球児に向けた甲子園新聞

エモい。なんとも感慨深いものがあります。是非、現役高校球児に見て欲しい。この画像を見た瞬間、少なくとも私はそう思ったし、ぼくポケユーザーや高校野球に理解のある方ならきっと同じような想いを持ってくれると思います。なので、

 

公式ツィートをリツィートしてください

この画像メッセージを全国区の新聞広告に載せるとなるとウン千万もかかってしまい、運営としてもそこは断念せざるを得なかったようです。ならば、私達がこの画像をひとりでも多くの人に願わくばひとりでも多くの高校球児に届くことを信じてリツィートする。これしかないと思います。賛同いただける方は是非、力を貸してください。よろしくおねがいします_(´(ω)`_)⌒_)`

 

直接質問

ぼくポケライフ_200608

いつもの放送内容まとめと直接質問はこちらのテキストファイルにまとめてあります。

 

 

 

 

久々のぼくポケライフで綿引PやたかDが覚束ない感じでお話されておりましたが、私もまとめがなんだか簡潔過ぎる部分があったり、グダグダな文になってないか心配でおります笑(一応、あとで読み直しますがw)

 

また、桜川マネがまだ復帰できていないことからも言えるように、世の中の情勢としてはまだまだ感染リスクのある日々が続いておりますので、皆様も引き続き体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください(・(ω)・)

 

それでは、今日はこれにて(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください