【ぼくポケ】インドラシリーズに改が出たので再紹介 #ぼくポケ

はい、連日どうも、クマでーすщ(・(ω)・щ)

今日は改ガチャの再評価というか再紹介になります。

 

では、早速、どーん!

インドラシリーズに改が出ました~。あ、ポケGまぁまぁありますがイベバットのために少し回したので今はこんなにありません( ᐛ ) アパー

 

話を戻しまして、インドラの初回登場はコチラ。

【ぼくポケ】新ガチャ!インドラシリーズが登場! #ぼくポケ

初回登場時ですでにオール5つ星でした。ということで、特に評価を見直すことはありません。それでも形式的には必要なので….

 

 

総評 インドラ・インドラ改シリーズ

野 手 ★★★★★(KEEP)

投 手 ★★★★★(KEEP)

ベンチ ★★★★★(KEEP)

初回登場時の評価でやや大盤振る舞いした野手装備が漸く5つ星に値するところまで追いついた感

まぁ、そういう気持ちです。インドラの初回登場から改が出るまでの1年間にさまざまな新シリーズ(強いスキル)が登場したことと比較すると、改なしの野手インドラはそんなに?微妙といえば微妙?になっているのではないか思いました。ここへきて改が登場したことでそれが漸く評価に値する装備になったかな、という感想です。

 

一方の投手は、これはもう初回から強スキルで文句なしの5つ星でしたね。改が出たことでさらに1段階上がり、最大で3種超弩級アップ。うち、2種はさらに超異次元アップ。ダウンやカットに比べれば、投手の上げ系はそこまで脅威じゃないと思うことがよくあります。が、それでも対峙する立場としては、超異次元は全然うれしくない( ᐛ ) アパー ほんっとにスキルレートがどんどん上がっていきますね~。怖い怖い。

 

ベンチは投手と同じ要領ですね。ただ、こちらは打者への支援も用意されているので味方なら心強いし、敵が出してきたらかなり嫌。始まったばかりの今期は雨が多めの日程(甲子園も雨)なので、ベンチからのインドラ支援の有無も勝負のポイントになるかもしれませんね( ・ิ(ω)・ิ)

 

というわけで再紹介につき、サラッとお届けしました。

 

ガチャ期間は金曜昼まで!よくご検討ください。

 

では、また~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください