【城ドラ】グルチャメンバー募集板!!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。クマです!

 

早速ですが!重大発表をさせていただきます!

 

このたび城とドラゴンにて、

 

グルチャ開設及びメンバー募集をすることになりましたことをここにご報告させていただきます(`・(ェ)・´)

 

つきましては、グルの紹介と募集要項を下記のとおりとさせて頂きますので、気になられた方は私までご連絡ください。

 

グル紹介

■どんなグルですか?なぜ男塾?

グル名が「男塾」とあるとおり、基本は男だらけのグルです。かねてから初期メンバーになるフレンド達からの要望があったため、開設に至りました。でも、女性の加入もモチロンOK!現に女性も在籍しています♪ただし、男女間のLINE個チャはホストである私以外は原則、お控え頂きます。健全に楽しみましょう(・(ω)・)また、開設時点でゴッド帯の方がほとんどですが、今ではほぼ無課金という方もいらっしゃったり、リアルを優先しながら、ゆる~っと遊んでいます。

■グルリはやりますか

配布分のみ貼ることができればOK!みんなで走るといったことは基本的にありません。ただし、状況によっては「あれ?1位とれそう?ちょっと走る?みんな走れそう?」など、話し合い次第で走ることもあるかもしれません。また、順位に関係なくとも「俺がガンガン貼るからやろ!」っていう方が居れば是非協力(寄生)してあげてくださいね♪

■ゆるいんですか

はい、ゆるいです(´º∀º`)ファーw みんなでやんややんや楽しみましょう~!

■リアル優先していいですか

もちろんOK!「今◯◯行けるひとー?」と気の赴くままに声を掛け合って遊べるような、ゆる~く楽しめるグルを目指しています。

 

 

メンバー募集要項

■常識のある社会人(20歳以上)

常識が何かと聞かれれば、挨拶とか「ありがとう」の言葉とか、煽り大砲しないとか、ごくごく一般的なことなので、気に病むことはありません♪

■LINEで雑談できる方

リーグやトロフィに腕スタなど、マルチでやるときは通話でワイワイ楽しんでます♪通話に入れない場合でも、やれるなら聞き専や通話なしでの参加もおっけい。私もそんな時がある一人ですΣ(´∀`;)

■リーグチケ等相互で貼れる方

貼りっこが基本ですが、時には臨機応変♪たとえば自分のチケが尽きたとき、チケを貼るホストからの許可が取れれば寄生するだけでもOK!!

■負けてもプンプンしない方

負けず嫌いであることは大事。だけど、あまりにも前面に出しすぎて気分の悪い通話にはなってほしくないものです。勝っても負けても楽しくやりましょう♪

■城レベル、所属クラス

ドラゴン帯以上でお願いします。つよPの制限はありません。

 

 

応募方法

リンク先の記事へのコメントでの応募(記事は同内容ですが、リンク先のページ下部にはコメント欄があります。現在のページにはコメント欄はありません。)

②Twitter(@kuma_no_taakun)へのDM応募

※応募時、LINEのQRコードを伺いますので、予めご容赦ください。

※質問等もリンク先の記事へのコメントやDMでお待ちしています♪(8/31追記)

※リンク先の記事へのコメントで応募頂く場合、サイト上にLINEのQRコードを映らないようにできますので安心してご応募ください♪(
8/31追記)

 

 

以上、よろしくおねがいします(・(ω)・)ノシ

 

2018.8.23 クマのたあくん