【ぼくポケ】ずっと欲しかった!バハムート・バハムート改シリーズが登場!!(19/02/18追記・変更有) #ぼくポケ

こんばんわ!クマですщ(・(ω)・щ)

さてさて台風来てますね~~~~。

伊勢湾台風並みなんていうニュースも出てますが、大丈夫なのか?_(´(ェ)`_)⌒_)`

みなさんも戸締まり等しっかりしてくださいね!

 

それはさておき、今日は久々にぼくポケのガチャを引きました!

 

早速ですが、まずはこちらの動画を御覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!250回ガッツリ引きましたねwwww

 

ということで、今回かかった費用・・・実に5万円!!

 

諭吉が大いにぶっとんでいくスタイルうううう‹‹ヽ((´・(ェ)・`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´・(ェ)・`)ノ››

 

 

それはまぁ悲惨な引きだったわけですが、ではそれほどまでして引いたガチャ装備が実際どんなものかを見ていきましょう!!

 

バハムート・バハムート改シリーズ

 

 

野手

 

球威・コントロール・変化球ダウンは打者にとって超魅力的!パワー・ミート・走力アップと同等な重要スキルですね!!

 

 

投手

投手からしても超強力スキル!めちゃくちゃ欲しいですねー(`・(ェ)・´)

 

 

ベンチ

さらにはベンチ!どうみても超強力!!投手バットとしての昨日もバッチリ♪

 

 

  総評 バハムート・バハムート改シリーズ(19/02/18変更)

野 手 ★★★★★

投 手 ★★★★★→(★★★★☆)

ベンチ ★★★★★

オール5でたー(´º∀º`)ファーw

まぁ文句ないでしょう?守備以外の3種アップのルシファーとは反対に、バハムートは守備以外の3種ダウンがウリのスキル!

 

3種ダウンといえばサタンシリーズが思い浮かびますが、バハムートはサタンのあとに出てきた後発シリーズです。ということは、サタンの上位互換の可能性が高い!

 

確信があるわけではありません。しかしサタンが強すぎる昨今、対抗措置として上位互換が出ていてもおかしくはないはず。少なくとも私はサタンの上位互換だと思いこんでいます。

 

最初の登場からもう1年と3ヶ月ほど経った今、バハムート改は今ほとんどのプレイヤーにとって必須スキルと言っても過言ではありません!今回は私からもオススメさせて頂きます(`・(ェ)・´)引くべし!!

 

 

今日は以上!!

5万円は飛んだけど満足です_(´(ω)`_)⌒_)`

早速夜からネリネリせねば・・・

では、またねー!(´(ω)`)ノ♪

 

2019/02/18追記

ツクヨミの登場、使われ方、普及具合を見る限り、バハムートが下位互換と見られ始めてると思い、投手は4つ星と判断。ただし、野手は守備ダウンの効果があるスパイクがまだ魅力的であり、ベンチはツクヨミと異なる部類なので5つ星維持。

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください