【ぼくポケ】ぼくポケライフ#76のまとめ #ぼくポケ

「戦争早く終われ」

時代錯誤もいいところ。情報や貿易など冷戦でやる分には百歩譲ってまぁ仕方なしって思うけど、21世紀に武力行使が起こるなんてどうかしてる。焦ってるからといって他国を侵攻していいなんて理由にはならんのに。

 

ロシアには愚かな行為を一刻も早くやめてほしい。その一心です。

 

さて、気分を変えまして、今日はぼくポケライフのまとめをしていきまーす!!!ʕง•ᴥ•ʔง

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

17期

18期

ビギナー:水山(初)

ミドル:久地(初)

マスター:東光学園(4)

優勝校の皆さまおめでとうございます!!₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾

いぶDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

公開済みの改善進捗

改善新情報

 

MAJORコラボ対抗戦・続報

MAJORコラボ合宿・続報

MAJORコラボイベント情報は前回放送でほとんど出ていますが、新キャラ2体のステータ情報が今回新たに開示されました。

最強決定戦・続報

既出情報につき割愛。明日から頑張っていきましょう!

改ガチャ

新ガチャ

自分または味方の”または”が気になりますね( ・ิω・ิ)

さらに未来のイベント予定

ご活用ください( ˘ω˘)

番太郎のコーナー(広報)

最強決定戦インタビュー予定

なにきみWチャンス

今月の当選者5名様

このうち、Wチャンスが巡ってきたのは藤咲さやかさん!

ルーレット結果は・・・?

惜しくも桜たわしでしたー…!!!

すばエピ

 

むっちーPのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20220321

 

以上!

 

では、また(´(ェ)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください