【ぼくポケ】ぼくポケライフ#9のまとめ #ぼくポケ

こんばんは~!クマです(・(ω)・)ノシ

だんだんと湿気で蒸し暑い季節になってきましたね~。数日前に今年初の冷房を点けて以降、除湿したりまた冷房にしたりともうリモコンが手放せなくなっております笑 みなさんもしっかり体調管理してくださいね!

 

さて、今回はぼくポケライフまとめです!サクッと見ていきましょ~♪

公式動画

今日は動画再生の開始ポイントを新たなガチャ演出紹介の場面に合わせております。詳細はたかDのコーナーの「今後予定の改善」を御覧ください。

桜川マネのコーナー(甲子園結果)

極ワールド

ビギナー:久地三

ミドル:妙王台

マスター:日大山型

絆ワールド

ビギナー:アレセイヤ

ミドル:駒大巌見沢

マスター:大建鳳鳴

優勝校の皆様、おめでとうございましたー₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

※絆の新聞は製作中とのことでした~~。

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善情報

このうち※印のあるガラポン演出の改善については、前述の通り動画を御覧ください(゚∀゚)

ぼくマネ改善について再度説明

前回発表のあったぼくマネ改善について再度説明がありました。「状態異常を治すとLv3以上のスキルノートをくれる」のところですが、どうやら★数と誤解されている方がいらっしゃるようです。正しくは、状態異常を治したあとに排出されたキャラスキルが★数は関係なくスキルレベルがLv3以上になるというお話でした。間違って理解されていた方は覚え直しましょう(´(ェ)`)ノ

いよいよ+200大会

・おさらいなのでほとんど省略。以下、新情報。

・メダル報酬はおおよそ1.5倍(ジャスト1.5倍ではない)

投球対決

野球ボールヘッドは桜川マネが以前Twitterで「シンプルにこういうのがほしい」ってデザイン付きのツィートをしていたものが採用されたみたいです(゚∀゚)w たしかにシンプル過ぎて今までありませんでしたね笑 その他、報酬情報についてはテキストファイルをご参照ください。

コレクションイベント

報酬道具はグラゼニシリーズと同スキルです。

ホームラン対決

今回のイベント情報、じょーじ先輩がよく目立ちますねぇ(´º∀º`)ファーw

5周年イベントの準備開始!

と告知だけありました。楽しみですね~(゚∀゚)

 

番太郎のコーナー(広報・リアルイベント情報など)

Bar桜川の続報

Q&Aがスライドで紹介されていましたのでそのまま載せておきました(・(ω)・)場所情報の日ノ出町試聴室その3というのは、そういう名前のお店だそうです。検索したらちゃんと出たので間違いないです笑 綿引Pいわく、だいぶ大人の街って感じのエリアだそうです。んーよくわからんが、どんなところなんでしょう(゜-゜)

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_190527

 

 

以上です!

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください