【桜川マネのコーナー(甲子園の結果など)】 ■甲子園結果 ・極ワールド ビ… 久地三 ミ…妙王台 マ…日大山型 ・絆ワールド  ビ…アレセイヤ ミ…駒大巌見沢 マ…大建鳳鳴 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ■今後予定の改善 ・画像参照 ・ガラポン演出の改善(動画参照) →逆転打・金まお・カットインの3パターン。  パターン1は★3試作になるときもある。  パターン3は目玉確定。 ・ぼくマネ改善について誤解されてる方がいらっしゃるので再度説明 →レベル3以上のスキルノートが手に入るようになります。 ■いよいよ+200大会 ・おさらいなので割愛 ・メダル報酬はだいたい1.5倍ぐらい(ジャスト1.5ではない) ・第2回最強決定戦、8月末予定! ■投球対決 ・5/31(金)12:00~6/5(水)12:59 ・★6ライバル高校シリーズ・レッドドラゴンシリーズと同じスキルの道具報酬 ・他、画像参照 ■コレクション ・6/6(月)12:00~6/10(月)12:59 ・グラゼニシリーズのスキルと同じ道具 ・他、画像参照 ■ホームラン対決 ・6/12(水)12:00~6/16(日)12:59 ・他、画像参照 ■5周年のスペシャルイベントに向けた準備開始! ・続報をお待ちを! 【番太郎のコーナー(広報)】 ■続報♡Bar桜川 ・6/23(日)18時開店 ・場所・メニュー等、画像参照 【綿引Pのコーナー(直接質問)】 ・銀ハズレはいつ変わる? →追ってどうか対応しようと話をしているところ。 ・レジェンズはいつ? →まだ発表できません。(時期が近くなるまで)もうちょっとお待ち下さい。 ・マスター西方面の過疎化対策は? →問題点を認識はしています。 思い切って甲子園の枠を増やすなど考えています。 ・運営に文句言ったユーザーのチームに組み合わせとか試合内容を ひどい仕打ちするのをやめてください →そんなことやろうと思ったら大変ですからね笑笑笑 やれないですねwやるつもりもないですし、ただこれはちょっと そういうふうに思われてしまったのがマズいですね。 何かそういった仕打ちを一切していないことは信じていただけたらと思いますね。 ・注目選手いつ? →バージョン6.14で入ります。次のアプデです。 6月頭から中旬ごろ。 ・札幌でのリアルイベントいつ? →ぼく(綿引P)が「やりまーす!」と言っちゃったやつですよね笑 ん~~~。冬は雪とかいろいろ大変そうなので・・・秋? 綿「札幌・沖縄は悲願でありますので計画いたします」 ・グラウンド画面で明日の天気もわかるようにして →たか「あ~。特に第4試合終わったあとですよね。 それは項目には入っていますね。ただ、いつやるかまだで。そのうちやれたらいいなと。」 綿「グラウンド(ホーム画面)がこのままでいんだろうかという議論もあって。 世界観的にはすごくいいんだけど、機能的にガラッと変えてもいいかなぁと思ったりしますね。」 ・プッシュ通知音の「カキーン」を変えてほしい →びっくりしちゃいますよねぇ。 ・団結カードがリアルタイムで全員に行き渡らない →チームに聞いてみます ・試合のアニメーションの不具合。挨拶で走ってるやつ →ダサい不具合だと認識しております。時間見て解決していきます。 ・そのターンに撒いたエール数、発動したスキル数表示機能がほしい →ぼく(たかD)もほしいと思っています。 いつとは決まっておらず時間がかかるかもしれませんがやっていきたいと思っています。 【次回放送】 6月10日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 500ポケG+青チケ50枚 ※5/28(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限