【ぼくポケ】ぼくポケ放送局12月号まとめ

こんばんわ!クマです!(・(ω)・)

今日は城ドラのフェスがありました!

と日を同じくして、ぼくポケ放送局の日でもありました!

さらには、六本木サディスティックナイトの2周年イベントも始まってます!!

 

いろいろ書きたいけどまずはコレ。ぼくポケ放送局からです!

 

ぼくポケ放送局1125_12月号

 

開発報告

Lobiでのデータ移行ができるようになるそうです。

LINEを持ってない方もいるからという理由のもよう。

私もLINEよりかはLobiで引き継ぎたいかな~。

どちらもカヤックさん内でのヒモ付になるから安心な気がします。

※Lobi運営はカヤックさんです。

キャラスキルの件はプロデューサーレターでも出ていたとおり、だいぶ慎重になっているみたいでした。

来年以降の大型アップデートについて

前回の大型アプデ(育成枠)について、突然の実装でユーザーさんを戸惑わせたということで、次からは予告していくそうです。その第1弾がこのスライド画像でした。

他、鋭意開発中とのこと(・(ω)・)

 

 

イベント情報

ガッチャマンコラボ

盛り上がるのかな?キャラ育つのかな?キャラ育つなら頑張ろっかな?私的にはまだちょっと様子見のイベントです、始まってみないとщ(・(ω)・щ)

 

雪合戦

しろくま欲しい!私に限って言えば、その1点に尽きます。クマだけに(・(ω)・)

 

コレクションフェスティバル

 

スマッシュダンジョン

一番最初のダンジョンイベントで登場した「姫ちゃん」が累計BP報酬のマネージャーとして再登場するようです!

 

 

ガチャ情報

新ガチャ・鬼神シリーズ

スキル内容はテキストファイルを参照ください。

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルをご参照ください。

 

 

徳田プロデューサーへ直接質問

テキストファイルをご参照ください。

 

 

以上です!

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください