【ぼくポケ】ヒュドラ→ヒュドラ改ガチャの再評価(゚∀゚)

こんにちは!ご無沙汰してます(・(ω)・)ノシ

 

5月はいっぱい書いた記事も

6月はどっと減ってしまいスミマセン_(´(ω)`_)⌒_)`

 

前記100期はミドルリーグで優勝したにもかかわらず

優勝報告記事すら書けてないですねー

もうタイミング逃したので書かない気もしますけど(´º∀º`)ファーw

(気が向いたら書きます)

 

さて、今日はガチャの再評価です!

再評価といえば、それまで改が出ていなかったガチャに

改が登場したという証。

 

今回はヒュドラ!

あいにく期間は過ぎており、これまた申し訳ないところですが今後のご参考になれば幸いです。

ちなみに、改登場前の記事がこちら(゚∀゚)

【ぼくポケ】終盤になるほど強いヒュドラシリーズが4月以来の復刻!(明日12:59まで)

終盤に活きる守備スキルとして前途洋々な感じで登場したのを思い出します。

 

そして、今回の改登場ということでサクッと総評やっていきましょ~!

 

総評 ヒュドラ・ヒュドラ改シリーズ

野 手 ★★★★★(前回4つ星)

投 手 ★★★★★(前回4つ星)

ベンチ ★★★★★(前回4つ星)

オール5つ星だけど費用対効果はそこまで嬉しいものではない!でも超強い!w

私自身、ここ1年ほどの新スキルを把握しきれていないので改めて自分の記事を読み返しました、今回。

 

投手が終盤で活きるというのはハッキリ覚えていましたが、野手・ベンチのスキルが2段階アップは忘れていました(´º∀º`)ファーw

(ちなみに前期私が優勝したチームの投手も終盤にヒュドラ使ってたりしてます

 

終盤のみのワンポイントのみの起用になるであろうスキルなので

基本的に汎用性や費用対効果という意味では評価は高くしたくない部類

ですが、それでも強い。野手も投手もベンチも強い。

 

強いて言うなら野手はワンポイントでもそこまで重要ではないので4つ星のままでもよかったかな~なんて思いもありますが、あればそれはそれで強い。価値あるスキルと判断し、5つ星にしました。

 

私の中でオール5つ星といえば、バハムートやルシファーといったレベル7で常時3種弩級効果のスキルが思いつきますが、今回のヒュドラのオール5つ星はちょっと特殊な気分です(・(ω)・)

 

限定的な起用になるスキルだから、絶対必要ではない。

でも、あればめちゃくちゃ安心する守備スキル。

 

迷いに迷いましたが、結果オール5つ星にしました。

(内心、野手は4つ星半くらいかな~

 

 

ということで今日はこれくらい(・(ω)・)

ざっくりですみませんw

 

 

またねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください