【近況報告】ぼくポケ・城ドラ・六本木の最近をお知らせします♪

こんにちわ!!クマですщ(・(ω)・щ)

1日空いてしまってからの今日は、不定期の近況報告記事です♪

もちろんぼくポケ・城ドラ・六本木の3アプリです!

では、早速各アプリの現在をお伝えしていきます!!

 

ぼくポケ

しばらくの間マスターのホームといえるチームに籠りながら、マネの育成に励んでおりました。お陰様でメイメイとシズクは特化部分の5つ星を開くまでに♪あとは、えみの5つ星を開けたらな・・・というところで82期が終わりました。

そして、今期83期は久々のミドル挑戦。ビギナーでは強くても、ミドル・マスターでは貧弱な私というのがこれまででした。しかし、今回はキャラスキルも多少は充実してきていて、チームもなかなかの強豪チームに所属させてもらっています。前期甲子園成績優秀な方が多くいらっしゃるので、今期は私も貢献していいところまでいきたい!!と思うところです(`・(ェ)・´)で、今期使うキャラがコチラ。

 

荒木京介なので、パワー・ミートというよりミート・走力で仕掛けていくことが前提。打順も2番です。だから、「安打率」「ヒット力」「ヒット率」といったワードに特化したスキルを並べたキャラスキル・道具構成にしてみました。果たしてこれでどれだけ打てるのか?この今期はコイツに賭けます。

 

あと余談ですが、青チケの目玉が変わりましたね♪オーディンも入ってだいぶ引き甲斐が出てきたんじゃないでしょうか!そんななかで私の狙いはコレ♪

ルシファーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

強いスキルでメチャクチャほしいんだけど実はバットは今まで一度も引いたことがなかったw

当然試作もないですが青チケでとりあるえず本体1本確保_(・(ε)・_)~_)`

いずれはレベル6・7目指していきたいものですщ(`(ω)´щ)

 

 

 

城ドラ

直近の3日間はトロフィーバトルでした!

私は引き続きキメラのD1ゲット目指していました。

その結果・・・・

無事ゲットできましたー!!!!!!!!!!!ヽ(´(ω)`)ノ♪

これはソロですが、マルチのD1も狙ってます!キメラは獲りやすいし、ドラゴンメダルが欲しいので♪

次回のトロバトでは、キメラマルチをあと1戦でゲット。その後は剣士をやっていきます!!

ちなみに・・・・

装備の30フルも完成!!

( ´(ω)`)。o○(ようやくここまできた

という感想です。

まだ剣士が30フルもD1もとれてませんが。それができたら、城ドラの長~~~~~~いチュートリアルの完了ですね。

がんばろщ(・(ェ)・´щ)

 

 

 

六本木

最後に六本木。単独ではないものの、六本木の記事を書くのは超久々。だいぶ離れてましたからね。でも今回は違います。

ひっさびさにイベント(協力バトル)に参戦中!!

と言っても、3アプリのうち最ものんびりした参加状況ですが(笑)ひとまずはイベントオファー(ガチャ)から出るこの画像2枚に映ってるキャラの各SRが出れば撤退でいいかな~ぐらいの気持ちでやってます。・・・・なかなか出ないけど_(´(ェ)`_)⌒_)`

 

このイベントをするにあたり、特効カードを引くために課金ガチャも久々にまわしました!特効カードは全然いいのが引けませんでしたが、代わりにこんなカードを引きました!

MRになれるアズサ(サファイア)です(´(ω)`)ノ♪

アズサはMRでエメラルドをひとつ持っていますが、それ以外の手持ちのアズサ(UR以下)が弱々なのでちょうどよかったかも?

 

と言った感じで、あと待ち遠しいのは「ストーリーのシーズン2」や「クリスマス系のイベントでどんな絵柄になるかな~」ぐらいですかねщ(・(ω)・щ)

それ以外は基本課金ガチャも滅多なことがない限り回す予定はありません♪六本木に関しては合間合間でまーったりやっていきます_(´(ω)`_)⌒_)`

 

 

それではこのあたりで今日の記事は終わります♪

まったね~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください