【ぼくポケ】3月24日配信のぼくポケ放送局について

どうも、クマですщ(・(ω)・щ)

今月も恒例のぼくぽけ放送局で伺った情報を記事におこしていきます♪

早速いきまっしょい₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾♪

 

まずはじめはテキスト化したものをリンクにしたので。

ぼくポケ放送局0324_2018_4月号

↑こちらを参考にしながら、↓の画像もご確認ください♪

 

開発報告

恒例の経過報告

 

指名交代の画面がちょっぴり公開

上記画像の4項目についてはテキストファイルで説明していますのでご確認ください。

「交代元と交代先の両者が同意のもとで指名交代が成立する」というものでした。

 

が!

 

(詳細はテキストファイルに書きましたが)

視聴者コメントで寄せられた要望・意見により、

今一度練り直してくるみたいです。

今回の紹介はあくまでも参考程度ってことですね(・(ω)・)

 

大型アプデ情報

野球要素の追加

アプデに合わせてこちらの4点が追加されるようです!

 

最新イベント情報

ラブダッシュ

3月中のスタートなので、体力半分でやれます!

 

開幕!やきゅうテーマパーク(投球対決)

報酬の装備についてはテキストファイルを御覧ください。

 

 

コレクションイベント

バトルスタディーズ系のスキルですね(・(ω)・)

 

交流戦

久々の交流戦!!!!

ご覧の通り、ビギナーは西時間でミドル・マスターは東時間になるそうです(・(ω)・)

 

ガチャ情報

新ガチャ!アンデッドキングシリーズ

なんというか、ものすごくクセが強い気が( ゚д゚)ハッ!

 

 

復刻ガラポン

 

神髄シリーズ追加!

バッテリーコラボのシリーズです。

アリスシリーズです。センター返しが個人的には目を引きます。

最後は巨人の星シリーズです(・(ω)・)

 

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルを御覧ください

 

徳田Pへの直接質問

テキストファイルをご覧ください

 

 

 

 

以上です!お気に召したイベントやガチャ情報はありましたか?

引き続き、ぼくポケを楽しでいきましょう♪

ほなまた(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • こんにちは♪初めて拝見させて頂きました(^o^)ぼくポケ放送局なかなかみられないので大変嬉しいです!またこれからも楽しみにしています(^o^)

    • コメントありがとうございます(´(ω)`)ノ♪
      喜んで頂けて何よりです♪
      これからもよろしくお願いします♪

  • とし へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください