【ぼくポケ】姫騎士改が登場したので再評価でーす! #ぼくポケ(19/03/15追記・変更有)

こんばんわ~_(´(ω)`_)⌒_)`

毎度遅くなりがちですがガチャの再評価をお送りします!

今回は姫騎士改!

ということで以前書いた通常本体シリーズの記事をまずはご紹介。

【ぼくポケ】姫騎士ガチャが復刻中!(今日の12:59まで)

この時点で、野手投手ベンチの評価は

4・3・4とまずまずのものでした!

 

これを今回改めて評価し直すと・・・

 

総評 姫騎士・姫騎士改シリーズ

野 手 ★★★★★→★★★★☆

投 手 ★★★★☆

ベンチ ★★★★★

今回はきれいに1UPずつ!

内訳を早速見ていきましょう♪

野手については、どちらかといえば4.5とかそのくらいの気持ち。四捨五入で5つ星にしたというところです。

 

というのも、昨今のガチャ事情でレベル6でもどんどん強い装備出てきてるなーと思ってまして。レベル7で単純にパミやミ走が弩級だけでは、もはや物足りない感があるから。

 

とはいえ、支援も含み弩級効果をもたらすことができるのは強いと思うので4.5ぐらいかなぁという気持ちで上記の5つ星へと繋がります。

 

つづいて投手。

これは素直に1UP。起用法は攻めたいときのワンポイントかなぁと思います。これから投手装備を揃えるという方なら主戦力で使っても何らおかしくない強さがありますね。

 

最後にベンチ。

こちらは野手とは違って文句なしの5つ星でしょう!今日の時点でもう何回か見てます。今期所属するチームにも姫騎士レベル7のベンチスキルを持ってる方が居ます!

 

( ´(ェ)`)。o○(昨晩戦った相手にも居たな

 

とまぁ、ニーズがけっこうあるだけに、ベンチャーさんがまたお財布と相談してるのが想像つきますね(・(ω)・)

 

 

以上!今回はわかりやすく全部1UPでした!

またねー(´(ω)`)ノ♪

 

 

2019/03/15追記・変更有

野手のみ、他シリーズと比べるとさほど魅力を感じなくなってきたため評価を1つダウン。

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください