【ぼくポケ】5月26日のぼくポケ放送局まとめ

こんばんわ!クマです(´(ω)`)ノ♪

今日は私のブログでぼくポケに並び記事数の多い、

「城とドラゴン」のフェスが札幌でありました!

私の住む地域からだーーーいぶ遠く、行きませんでしたがね(´º∀º`)ファーw

日中はそんな盛り上がりをオープンレックの配信で見たり

現地組とLINEをしたりして過ごしていたわけですが、

夜はぼくポケです!

 

まずは今期のブロック優勝をグッと手繰り寄せた第三試合。

4位の強豪チームに5回コールドで決着をつけました!

おそらくこれでブロック優勝が有力!(第4試合は放置チーム)

 

そして、19時40分からは本題のぼくポケ放送局です!

いつもよりちょっと前置きが長くなってしまい申し訳ございませんが

そろそろ参りましょう~♪

 

では、まずはテキストファイルです。

ぼくポケ放送局0526_2018_6月号

ざっとまとめてありますので、下の各項目の画像スライドと並行してご確認ください♪

 

 

開発報告

 

チャレンジまとめて受け取り

前回配信と内容に変わりはありません。詳細の説明はテキストファイルをご参照願います(゚∀゚)

 

大型アプデ情報

野球要素の追加:2塁から1ヒットで本塁生還

①打つ!からの、ランナーもスタート切る。

 

②外野がバックホーム。既に3塁ランナーは生還し、2塁ランナーが3塁を回っているところ。

 

③ホームの判定は!?という一連の流れです。

 

野球要素の追加:タッチアップの演出追加

バトルの演出が出るのはワクワクしますね(`・(ェ)・´)

 

天気

既に所有している道具については天気要素はつかないそうです。天気要素がない=相性の良し悪しもないわけで、別に弱くなるわけではないとのこと。

 

最新イベント情報

スマッシュダンジョン

ダンジョンといえば、キャラ育成チャーーーーンス!!!!使い込みチャーーーンス!!!!

 

ラブダッシュ

 

さやか覚醒!打撃対決

大人気のさやかだけに、熾烈な争いになることは確実!

 

コレクションイベント

やきゅう道具以外の報酬(きせかえ)はまだ開発中とのことでした。

 

 

ガチャ情報

新ガチャ!シーフシリーズ

奪ってアゲアゲ!鬼神シリーズの逆パターンという印象(・(ω)・)

ちなみに、今回からレベル6の場合の表記です。

 

復刻!竜騎士シリーズ

来るの早いですね( ゚д゚)ハッ!

 

復刻!ヒュドラ改シリーズ

画像スライド省略。来月の改告知は1つのようです。(次から次へと早すぎ多すぎといったご意見から)

 

リアルイベント情報

極ワールド第100回記念甲子園大会

詳細はテキストファイルにて。隠居・引退してる方やぼくポケを知らないご友人と一緒になど、皆で盛り上がって行きましょ~♪と徳田PがいっぱいPRされてました(゚∀゚)♪

( ´(ェ)`)。o○(お酒飲む方は身分証明書が必須ですよ!

 

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルをご参照ください

 

 

徳田Pへの直接質問

テキストファイルをご参照ください

 

 

以上です!

さぁいよいよ極も100期!

どんなシーズンになるんでしょうかヽ(´(ω)`)ノ♪

皆様にとって最高のメモリアルシーズンになることをお祈りしつつ

今日の記事を締めさせていただきます!

またね(´(ω)`)ノ~

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください