【ぼくポケ】12月22日のぼくポケ放送局まとめ #ぼくポケ

こんばんわ、クマです(・(ω)・)

今日はちょっとスケジュールを見落としていて、ぼくポケ放送局のリアルタイム視聴ができませんでした。遅ればせながら、日付変わってただいまアップさせて頂いております(゚A゚;)ゴクリ

 

早速ですが、今日は内容盛り沢山でしたので、くまなくご覧いただけると幸です。くまだけに。(やかましい)

 

公式動画

テキストファイルまとめ

ぼくポケ放送局1222_2018年最終号

 

開発報告

アップデート情報

上から2つ目の項目。サイコロ系イベントのすべてがお守りオン・オフの切り替えが可能になったとのことです。これで安心してお守り回収ができますね!そのほか、3つ目4つ目の項目は参考画像を頂いていますので下をご覧ください。

以上。そのほか、鋭意開発中とのことでした。

 

最新イベント情報

くにおくんコラボ

絶賛開催中とのことでした~(・(ω)・)♪

 

スマッシュダンジョン~アーケードエディション~

くにおくんの流れでドッド絵系のダンジョンを思いついたとのこと( ・ิω・ิ)。o○(パクリヨッタ

報酬は画像参照。テキストまとめに記載しております。

今回は501階以上でコレクションドロップが2倍になります( ・ิω・ิ)

 

コレクションイベント

新スキルに注目ですね~(・(ω)・)

 

ラブダッシュ

( ´(ω)`)。o○(ラブダのバナー、ルナ率高くね?

ラブダは今回も嬉しい仕様変更が(゚∀゚)♪ LPカードの倍数に応じて、アイテムドロップ数も増えることになりました!

もうひとつ仕様変更。上級ステージの上、超級ステージが解放されます!さらに、それと同時にただただ平坦なコースのらくらくステージも解放♪

 

年始キャンペーン開催決定!

新春10連ガラポン

元旦ログインで10連チケットプレゼントとありますが、この情報・・・・番組の最後につづきがありました。詳しくは記事下部へスクロールを!!

500万DL記念ガラポン!レジェンズガラポン

年始キャンペーンの情報にあわせて、500万DL記念ガラポンのリリースも発表されました!特別なガラポンということで強力であることは間違いなし!ノーマルスキルでいえば投手バットや野手グローブは大注目ですね(・(ω)・)一方、アクティブスキルの画像説明は誤植がありまくりのようで信じないほうがいいようです。放送内で徳田Pが正しいアナウンスをしていたようですが、どうも私にはそれすら不安(本当かちょっと信じ難い)なので、正式リリースまで鵜呑みにしないほうがよさそうです( ・ิω・ิ)

 

リアルイベント情報

ということで、次回は博多になります。節分の日なので、豆まく?まさDに鬼やってもらう?みたいな会話の流れもありました。

 

重大発表

( ゚д゚)ハッ!マジカ!!

 

と私もちょっと驚きました。徳田Pの挨拶、綿引Pのコメント、今後の体制・方針などの詳細はテキストファイルまとめに簡単に書いておきましたので、気になる方はご一読ください。徳田Pは博多のリアルイベントで最後の挨拶をさせて頂くとのことです。

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルをご確認ください

 

徳田P・綿引Pへの直接質問

テキストファイルをご確認ください

 

次回放送から変わります

プロデューサー交代に伴い、放送の体制も変わり、我々ユーザーとこまめにコミュニケーションをとるため、これまでの月1回の放送から月2回程度への放送と変えるという発表がありました。その分、1回あたりの放送時間はコンパクトにするとのこと。また、メンバーも綿引Pと桜川マネに加え、ぼくポケが大好きでユーザーからカヤック社員となりディレクターになったというスタッフも一緒に次回放送から参加するとのお話がありました!平日の放送となるそうですが、私達ユーザーが要望を直接伝える機会が少し増えるのはありがたい話ですね(゚∀゚)♪

 

徳田Pから最後の置き土産。

番組最後でいつも300ポケGと50青チケのプレゼントを告知コーナーがありますが、今回はガチャの誤植につき400ポケGに増えました。

 

ただ、ここで収まらないのが我々視聴者であり桜川マネである( ・ิω・ิ)

 

ごねてごねて押して押した結果・・・・・

元旦ログイン10連ガチャチケットプレゼントが三が日分にグレードアップされました!!!!!

 

1/1~1/3のログインで各日10連チケットをゲットでき、計30連が回せますので超ラッキーヽ(´(ω)`)ノ♪

 

「徳田くん居なくなるからってすごい押し付けていくなーw」と綿引Pも仰ってましたがすぐ了承してくれたのでもらえるもんはもらっときましょー!

 

( ´(ω)`)。o○(改引けたらいいな。

 

ということで、今年最後の放送は締めくくりらしくボリューム満点でした(・(ω)・)

また来年もよろしくおねがいします♪

よいお年を~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください