【開発報告】 ■指名交代 画像参照 左上 交代を申請して 右上 交代を申請せず 左下 ポジション交代申請 右下 交代申請確認 お互いが同意すれば交代可能。 交代承認は当事者。 →(コメント)  ・交代相手が居ないときにできないようでは意味がないのでは?  ・リーダーが決めればいいじゃん  ・多数決は?  ・インなしは同意不要  ・交代順をあらかじめ決めておく&交代ブロック機能をつける →(徳田P)  ・インなしの同意不要については何をもってインなしかが・・・うーん。 今頂いた意見を持ち帰ってさらに仕様を考えます、とのことでした。 【大型アプデ情報】 ■野球要素の追加 ・犠牲フライ ・三盗 ・ダブルプレー ・ファインプレー 今現在パワーミートが大事になっている状態に 走力も大事になるよう上記4要素を追加をすることになったとのこと。 【イベント情報】 ■ラブダッシュ 3月中のスタートなので体力半分! ★5桜満開シリーズ(★6エルフシリーズと同じスキル) ■開幕!やきゅうテーマパーク ★6レトロシリーズと同じスキル ★6地球防衛軍シリーズと同じスキル ★6ウエスタンシリーズと同じスキル の道具が報酬だそうです そのほか、きせかえ。 ■中二病コレクションイベ ・時間限定で金が出るボーナスタイムを導入! ※今の所、21時を予定。 ・バトルスタディーズのシリーズと同じスキルの道具 ・きせかえ(とりあえずチェーンのついた中二ファッション) ■全国交流戦! 極96期 絆44期 【ガチャ情報】 ■新ガチャ!アンデッドキングシリーズ 画像参照 ■復刻! ・氷狼王改→NEW! ・鬼神 ・雷神改 ■神髄追加! 神髄追加①バッテリーコラボ 神髄追加②アリス 神髄追加③巨人の星 ■コラボ情報について ・前回放送で次回放送時にお知らせできると言っていたが  もうしばらく発表をお待ち下さいとのことでした。 ・その作品の女子キャラがマネで獲得できるイベントを開発とのこと。 【桜川マネのコーナー】 ■友情度が100になったときにメールがほしい →はい、ありがとうございます。 (コメント)いらん多数。 ■作戦会議の時間について。コメントが連投できないのがツラい。 →ちょっとなかなか難しいけど・・・・検討します。 ■投手のポジション選択について。  ①③先発と②④先発希望をできるようにしてほしい。 →あ、これは開発項目にすでに入っています。 ■ペアトレ相手の選び方について  新人やフレになったばっかりのひととの練習がなかなかできない →ちょっといろいろ変えるよう検討してみます 【プロデューサーに直接質問】 白紙のノート →ちょっと難しすぎたので配布のバランスを考えていきたいと思います 運要素の見直し →大型アプデとやっていきたいと思っています ベルトがすごくたまってる →なんとかしたいとは思うがまだ検討に入っていない スタンプ →最近増えてきたので、並びを編集できる機能を検討しています サイコロ下がる →あ~ちょっとむずかしいかなぁ~~~。考えてみます・・・。 大型アプデいつ? →夏?ぐらいですかねぇ。かなりテストプレイを時間かけてやろうと思っています。 コイン、道具数の上限 →なかなかできないです。 ぼくポケ会議のレポートは? →もう少々お待ち下さい アサシン改の色 →変えるっていうのはないかなぁと 見た目装備 →やりたいことではあるんです。開発項目にも入っていますがー。 ひなりな復刻 →ちょっと考えてみます 友情度が高いとスキル効果アップ →あー!面白そうだけど物凄く大変そう。。。 ミスフル復活 →すごく望まれてるので前向きに考えていきたいと思います ログボ見直し →そうですね 自己紹介の文字数 →ひとことのことですね。あの枠の大きさは変えることはできないですね。 コラボいつ →4月末 GWイベントは? →なにか面白いことやろうと思ってます。キャンペーンとか。 ベンチタイトル →開発項目にはあるので考えていきたいと思います。 ガチャの確率 →大型アプデに合わせてガチャの確率も見直し検討中です。 【本日のプレゼント】 400ポケG&青チケ50枚 3/26(月)中にプレゼントボックスへ付与予定 受取期限は付与から24h以内 【次回放送】 4月28日(土)19:40~