【ぼくポケ】初回からオール5評価のクラシックガチャに改が出てもう期間が過ぎていたので再紹介 #ぼくポケ

「オオタニサン、凄すぎん?( ゚д゚)」

DAZNを随分前に解約しちゃったしライブで見る機会が無くなってしまったんですが、毎朝ニュースアプリやヤフトピを見るたびに、「大谷第○号」の字面を見ている気がします。まぁさすがに毎朝ではありませんがそれくらい高頻度で見ているということですね。今後も故障することなく、長く活躍してくれると嬉しいです(●´(ω)`●)

 

さて、今日はもう期間の過ぎたガチャ記事になります・・・( ᐛ ) アパー

 

はい、誠に申し訳ございません。。。。_(´(ェ)`_)⌒_)`

 

 

まぁでも、初回登場時の記事でオール5つ星であり、評価の変えようがなかったことがせめてもの救いでした(言い訳

 

というわけで、大変遅ればせながらそんな強スキルの改ガチャの再紹介となります。

 

クラシック・クラシック改です

 

初回登場時の記事はこちら。

【ぼくポケ】ベースボールの日記念!クラッシクガチャが初登場! #ぼくポケ

オール5つ星です。

 

これが改が出たことによってスキル強度も1段階上がった評価は?

 

総評 クラシック・クラシック改シリーズ

野 手 ★★★★★

投 手 ★★★★★

ベンチ ★★★★★

改が出てちょうどいい塩梅に。ちょっと強いくらい?

諸々の言いたいことは昨年の初回の記事で書いてありますね(過去最少のガチャ記事文字数になる気がしてきた)。

 

ただ、当時の最大強度である3種弩級ダウン&弩級カットを今の環境で続けるとなるとちょっと物足りないかなという気持ち。改が出たことによって、現在のスキルレートにちょうど適応したんじゃないかなーと思います。

 

Lv7で超弩級ダウン&超弩級カット。ちょっと強いくらいかもしれませんが、Lv6のままでは少し頼りないのでそれまでLv6をお持ちだった方はLv7まで頑張ってガチャを回したほうがよかったかもしれませんʕ´•ᴥ•`ʔマワシタ?

 

以上。

 

期間後の投稿となり申し訳ないと思いつつも、書いてみて言うほど重要な記事でもなかったような気がしています( ᐛ ) アパー

 

次は新ガチャとライフでお会いしましょう

ほな、また~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください