【ぼくポケ】ぼくポケライフ#55のまとめ #ぼくポケ

「逃げ恥婚、話題沸騰ですね( ゚д゚)」

いや~、先週はめちゃくちゃ沸きましたね!

ドラマ共演からの今年再会でそこからスピード婚って話じゃないですか!

暗い世の中に明るい話題を提供してくれて嬉しい限りです(●´ω`●)

 

ま、当時のワイ、逃げ恥見てなかったんですけど。

 

( ᐛ ) アパーw

 

 

さ、それでは今回もぼくポケライフまとめやっていきまっっしょい!٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

176期

177期

ビギナー:上層学院(初)

ミドル:譽(初)

マスター:大田工(3)

絆ワールド

124期

125期

ビギナー:莉尻(初)

ミドル:武装(12)

マスター:新方明訓(9)

皆様おめでとうございまーす!!(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみにワイも今回はベスト4まで行きました~

まったりチームだと思ってたんだけどなーw

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

新機能「キャラ特性」登場!!

似たような画像が連なってますが、右側の本文は異なるものなのでそれぞれおご一読ください。個人的には、キャラ特性が今後追加されるキャラにつくというのが(・ัω・ั)ウーンって感じです(具体的な気持ちは先にツィートした)。

ラブバルーン

期間:5/31(月)12:00~6/6(日)12:59

6月もマネアイテム集めに勤しみましょう٩( ‘ω’ )و

合宿

期間:6/8(火)12:00~6/18(金)12:59

高校生で探偵・・・・工d( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なるほどこれがキャラ特性ですか。見たところさほど強力なスキル強度ではなさそうですが、実装後にレベルアップの仕組みをつけるかどうか等をユーザーとともに考えていくというようなお話もされていました。

新キャラ「朝美まこと」の各リーグ帯でのステはこんな感じとのこと( ˘ω˘)ノ

コ●ン好きとしては犯人を表す黒タイツさんっぽいきせかえがあるのが草( ᐛ ) アパーw

個人的には芸術的スプリットとか聖夜を狙いますщ(・(ω)・щ)

新ガチャ!ヴァルキュリアシリーズ!

Lv6で神!破格のスキル強度といえば雨属性でゴッドシリーズが出たのが記憶にまだ新しい方ですが、晴でまた似たような感じで登場したってことですかね?

スキルLv7つくろう!やきゅう道具育成支援キャンペーン!

何やらまた新たなキャンペーンが始まるそうです。今回はサタンのみが排出されるステップアップガチャなんですがその分ポケGがお高め。プランナーさんもよー考えますなぁʕ´•ᴥ•`ʔ

第9回最強決定戦!

詳細は次回放送だそうです~~~。

通算ログインボーナス追加!

スタンプが目玉とは…ちょっと衝撃でしたʕ´•ᴥ•`ʔw

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

なにきみ

番ちゃん体調不良でお休みのため次回放送に延期となりました。次回放送をご期待ください(・(ω)・)ノ

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ワールド統合情報

今日もむっちーDによるワールド統合情報がありました( ˘ω˘)ノ

統合後の甲子園大会のメダル報酬について

まずはメダルの獲得枚数を増加するというお話でした。統合による人の増加はチームの増加。ひいては、報酬の増加ということですね。

エール・保健室の見直しについて

見直しとありますが、エール・保健室ともに増やす方向での検討になるそうです。まぁこれも先程と同じ要領(人の増加~)ですね。

キャンペーンでのメダル配布について

またメダルの話に戻りましたが、今度は極・絆の累計ログイン日数による実力差を埋めるために配布するメダルのお話です。今回はこれについてのユーザーとのやりとりが多かったですかねぇ。一部はいつもどおりテキストファイルに書き留めていますのでよろしければ御覧ください。全容を知りたい方は動画でどうぞ( ・ิω・ิ)

統合の日程発表

そして最後の情報は統合日程の発表でした。まぁ事が順調に進めばの話だと思いますが、まだまだ議論の途中と思っているユーザーからすれば唖然としますよね(;´Д`)

直接質問

ぼくポケライフ_20210524

 

以上です!

 

コラボも終わって、比較的落ち着いた回になるのかなーと思いきや、意外や意外。

ワールド統合情報では日程の発表まで出るし

その前に新たな機能まで登場しちゃって

今回は驚かされる展開が多かったように思います

打倒ウマ娘(?)でプランナーさんも開発チームも燃えてるってことなんですかねぇ

 

私は多くを語りませんが、事がいい方向に進むことを祈るばかりです( ˘ω˘)スヤァ

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください