【ぼくポケ】ぼくポケライフ#52のまとめ #ぼくポケ

こんにちは、こんばんは、クマですʕ´•ᴥ•`ʔ

今日は隔週恒例のぼくポケライフまとめのお時間でーす♫

早速、見ていきましょう!!!٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

配信冒頭にて

ということです_φ(・_・

 

では、いつもの流れに入りましょう٩( ‘ω’ )و

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

173期

174期

ビギナー:千台第一(9)

ミドル:月型(4)

マスター:冊幌北斗(初)

絆ワールド

121期

122期

ビギナー:三澤(?)

ミドル:関大第一(初)

マスター:光聖学院二(12)

優勝校の皆様おめでとうございましたー(∩´∀`)∩ワーイ

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

今回は画像上のリスト以外に「実はアツい改善をやっている」とのお話がたかDからありました( ゚д゚)!?「かなり難しくて色々トライしている」「一番やりたかった改善」などと仰っていたので何がどうなっているのか個人的にはかなり気になっています( ・ิ(ω)・ิ)

春の新人戦大会

・明日13日から。既出情報につき割愛。

スマッシュダンジョン

期間:4/26(月)12:00~5/6(月)12:59

というわけで何やら可愛らしい魔王が新キャラに出てきました!ハロウィンとか似合いそうな雰囲気ですね(゚∀゚) ほか、各リーグごとの能力値はご覧の通り。てか、ここのところ新キャラ続きで育成が追いつかないの気のせい?( ᐛ ) アパー

センスのいい着せ替えやスタンプのほか、【匠】も手に入るようです( ・ิω・ิ)b

新ガチャ!フローラシリーズ!!

天気は晴属性です(`・(ω)・´)

さらに未来のイベント予定

ドスンが待ってるぞー!٩( ‘ω’ )و

 

番太郎のコーナー(広報)

ミスフル名場面キャンペーン結果発表!

以上、20名の皆様おめでとうございまーっす!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

こちらが当選者の方のツィートを一部抜粋したものです(゚∀゚)

 

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20210412

 

 

以上です!

 

それにしても綿引Pは何をしてあんなに黒くなってるんだろう・・・・。日サロ?天然?( ᐛ ) アパー

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください