【ぼくポケ】ぼくポケライフ#53のまとめ #ぼくポケ

「春ニットって暑苦しいだけじゃないですか?」

 

どうも、クマのたあくんですʕ´•ᴥ•`ʔ

ラジオのオープニングの一言のようなテイストで始めてみました。

 

いや、だってコンビニで見かけたんですもん。なんでこの陽気な春にニット帽かぶるかなぁと、つい思ってしまいました。

 

そんなわけで、ちょっと動けば汗ばむぐらいの気候になってきているんだなぁという話をしたところで今日はぼくポケライフまとめです(・(ω)・)ノ

 

サクサクいっちゃいましょ~

 

(ちなみに明日火曜朝、私の住む地域は寒いらしいです…気候が読めん…)

 

公式動画

 

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

174期

175期

ビギナー:箕輪進習(?)→桜川マネ二度目の優勝!おめでとー!!

ミドル:武州館(2)

マスター:大川原商業(5)

絆ワールド

122期

123期

ビギナー:冊幌南(2)

ミドル:伯桜(4)→ご結婚された方がいらっしゃるそうです!おめでとうございます!!

マスター:新方明訓(8)

優勝された皆様おめでとうございまーす!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

スマッシュダンジョン

本日月曜より開催中につき割愛

GWキャンペーン

こちらも本日からなので詳細は画像もしくはゲーム内からチェックしてみてください٩( ‘ω’ )و

ドスン

期間:5/11(火)12:00~5/21(金)12:59

新たなドスン「サボテンドスン」

新マネ「モニカ」登場

新スキルノート(打者・守備)

打てる捕手にもなれそうな新キャラスキルが登場します( ・ิω・ิ)

新スキルノート(投手)

投手はいずれも上げ下げ両方を含んだものになっています( ・ิω・ิ)

他、報酬など

各自、欲しい物を手に入れるべく頑張りませう٩( ‘ω’ )و

最強決定戦

エール数がもとに戻りましたね_φ(・_・メモメモ

雨の最強決定戦を制するのは誰だ!!( ゚д゚ )クワッ!!

新メダル装備情報

今回の新情報は守備効果について。ご覧のとおりとなっています。

ぼくポケフェス開催!(=新ガチャキャンペーン?)

フェス!!!?って聞いて何かと思いましたが、新ガチャ関連のキャンペーンをひっくるめた名称をつけたという感じですかね?いつもどおり新ガチャをチェックするものだと思えばよさそうな気がします( ˘ω˘)てか、スターダストシリーズ普通に強そうですね( ゚д゚)ハッ!

旧装備の覚醒情報!

ついに勇者・勇者改シリーズも覚醒ですか・・・マスターを筆頭に各リーグ・ブロックが荒れそうですな( ᐛ ) アパー

(ちなみに私個人としてはオーディンのバット・スパイクどちらもLv6なのであと32個ずつ揃えて覚醒させるかどうかというところ。)

さらに未来のイベント予定

手帳とよくご相談を_φ(・_・

 

 

番太郎のコーナー(広報)

なにきみ

5万ポケGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいちこさんおめでとうございまーす!!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

綿引Pのコーナー(直接質問など)

ワールド統合情報

むっちーさんお大事にやでʕ´•ᴥ•`ʔ

直接質問

ぼくポケライフ_20210426

 

以上!

 

GWも楽しんでまいりましょう~♫

 

ほな、またー(●´ω`●)ノ

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください