【桜川マネのコーナー】 極 173期新聞:画像参照 174期優勝校 ビギナー:千台第一(9)→連覇! ミドル:月型(4) マスター:冊幌北斗(初) 121期新聞:画像参照 122期優勝校 ビギナー:三澤(?) ミドル:関大第一(初) マスター:光聖学院二(12) 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ■今後予定の改善 ・画像参照 ・これ以外に実はアツい改善をやっているもよう。 かなり難しくて色々トライしている。一番やりたかった改善、とのこと ■春の新人戦大会 ・既出につき割愛 ■ダンジョン ・4/26(月)12:00~5/6(月)12:59 ・新マイキャラ「ヴィヴィ」登場 ・リーグ別能力値(画像参照) ・きせかえ、匠道具等(画像参照) ■新ガチャ ・フローラシリーズ(画像参照) ■さらに未来のイベント予定 ・画像参照 【番太郎のコーナー(広報)】 ■ミスフル+ぼくポケ名場面シェアキャンペーン ・結果発表(画像参照) 当選者の皆様おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ・準優勝の高校も紹介してほしい。校名だけでも。 →たしかに。気持ちはわかるんですけど (配信が)長くなっちゃうからなぁ。検討します。 ・打順設定縛り廃止 →1番が走力とかですね。できないことはないですが・・・考えます。 見直してもいいんじゃないかなと思いますね。 ・4番投手も可能に →たしかに大谷選手のようにね笑 高校野球なら余計あり得るしね。はい。 ・天井低くしてからガチャ確率おかしくない? →何もイジってないので信じてもらうしかないです ・改ガチャの確率あげればすぐ改善できるのでは。 →上げても出ないときは出ないので 他になにかないかなと思っているところです。 ・イベコインで過去の匠交換は →なにか方法がないか考えます ・ぼくポケ会議したい →いつできるのかなぁ~~~。 年末にやっとできるのかな~ぐらいですかねぇ できたとしても・・・。 ・プロフの自己紹介文150文字をもうちょっと増やせませんか →検討します。 ※なるべく多くの質問を書き留めていますが 必ずしも全てを記録しているわけではありません。 予めご了承ください。全内容が気になる方は公式動画でご確認ください。 【次回放送】 4月26日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 500ポケG+青チケ50枚 ※4/13(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限