【ぼくポケ】カーバンクルシリーズに改が出たので再評価 #ぼくポケ

おつかれさまでーす!クマでーす(゚∀゚)

ミスフルコラボの合宿イベントが終わりましたねー!

皆さん結果はどうだったでしょうか~?

私はと言うと、無事新キャラ2体ともゲットの順位で終えることができました(∩・(ω)・)∩ワーイ

 

さて、一息ついたところで今日はガチャ再評価。

カーバンクルシリーズに改が出たのでね。

見ていきたいと思います!

 

まず、初回登場時の評価がこちら。

【ぼくポケ】新ガチャ!カーバンクルシリーズが登場! #ぼくポケ

野手と投手が4つ星、ベンチが5つ星でした。

 

これを改が出たので、現在のレーティングに私なりに再評価すると。。。。

 

 

総評 カーバンクル・カーバンクル改シリーズ

野 手 ★★★★★(1UP)

投 手 ★★★★★(1UP)

ベンチ ★★★★★(KEEP)

超弩級ブーストは偉大。

もう私のガチャ記事評価オール5つ星だらけですね。全記事の評価バランスを修正しますって言い出して年単位で過ぎてる・・・。ひとつひとつのガチャ記事を適当に作成しているわけではありませんが、全記事の評価バランスに修正を入れるとなると億劫になってるのが正直なところなもので、いやはや(; ・`ω・´)

 

と、いきなりの余談になってしまいましたが、カーバンクルの改登場によって評価が上がることには何の疑いもありません。打席時/登板時に自分が発動したスキルが最大で超弩級ブーストになるのは、現環境ではとても心強いですからね。初回から5つ星の評価を下したベンチスキルにおいては、なおのこと使い勝手の良いスキルになったことでしょう。

 

他、必要な情報は初回登場時の記事で書いたつもりです。あえてここでも再度提示するとなれば、次の画像についてです。

初回登場時に運営さんが公式の攻略情報として出していた内容の再掲になります。例1)はこのスキルの魅力的な要素であり、例2)については注意点といったところです。いずれも、うっかり忘れてはならない使い方に関する情報なのでしっかり覚えておきましょう\_(・(ω)・`) 特に、例1)はアルティメットシリーズ以外にも最近のスキルでいえば、インドラ・インドラ改やウンディーネなども同じ雨属性の強スキルとして該当します。ベンチさんが組み合わせて使うことできっと大きな効果を生み出すのではないでしょうか。

 

ということで以上!

 

では、またー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください