【ぼくポケ】1000日記念大感謝祭!!限定チケットガラポン30枚引いてみた!




みなさん、こんにちは!たあくんです(´(ω)`)ノ♪

今日も、ぼくポケの1000日記念イベントについてやっていきます!

今回は、限定チケットガラポンを回してみよう~~~~!!!

ということで、引く前から引いた結果までの一部始終をどうぞщ(・(ω)・щ)

 

 

まず、今回の目玉は画像中央のアルティメットシリーズを中心に、左右に小さく7種類の特殊道具がありますね。計8種類。

ぼくポケプレイヤーの皆さんはお望みの道具はありますか?いい道具が引けましたか?

昨年あたりから運営さんがたまに提供してくれるようになったこの限定チケットガラポンですが、実は私…

( ´(ω)`)。o○(けっこう引きがいいんです

参考画像とかもうありませんが、過去の限定チケットはさんざんいいものばかり引いてきました。「オーディン」とか「阿修羅」とか「リヴァイアサン」とか。今の主力装備のほとんどは限定チケットだったかも?そんなわけで

( `・(ェ)・)<今回も期待大!

と思っていたわけですが、引きが良いかどうか以前の問題が起こりました。

というのも、感謝祭が始まる前に限定チケットのガラポンに入っている道具が発表された時点でわかっていたことなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものがなーーーーーーーーい!!!!!‹‹ヽ((´・(ェ)・`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´・(ェ)・`)ノ››

 

 

 

 

 

 

 

 

悲痛な叫びをしてしまい申し訳ありません。提供されている道具が弱いというわけではありません。ただ、今回発表のあった道具は私の装備レパートリーから考えると、要らないものだらけ_(´(ェ)`_)⌒_)`

既に持っている装備だったり、そうでなくても本体だけはなんてものもあります。

「おい貴様、自慢か?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

なんて声も聞こえてきそうですが、お許しを~~(/(ω)\)

 

 

そんなわけで何を目的にどの種類を引くか数分考えました。

そこにスキャンダルさんも一緒だったので、一緒に考えてもらいました。

 

ス「ベンチやれば?」

私「じゃあベンチを強化するか。いや、今更ベンチ兼任になり、そのために課金するのは気が進まない。」

ス「投手はwwwww」

私「野手のキャラスキルが不十分なのに投手とかまかなえないwww論外wwwww装備やスキルの前にキャラすらないwww」

 

などと、話してるうちに出した結論は

 

 

 

ス・私「雷轟一帯スキルのある稲妻バット(ハズレ金)を引こう!」

 

 

 

ハズレ金でまさかの意見一致wwwww

 

 

ということで、目指すものも決まり、お待たせしました!

 

30枚引いた結果です!

 

 

以上!2本のみ!引きわっる(笑)こんなに引きが悪いのは初めてですね~。

でも、狙ってたものは引けましたよ!

稲妻バット!ヽ(´(ω)`)ノ

ハズレ金が欲しいなんて、なかなか無いパターンかもしれません。

しかし、この雷轟一帯というのは打者全体に影響するスキルのひとつで、これがついている道具はとても重宝される装備のひとつです

これは私の個人的見解ですが、今、打者は自分以外への影響系スキルの全盛期

打者8人のうちひとりでも多くひとつでも多く、影響系スキルがあることが得点力のある強い打線であり、勝利につながるものと感じています。

そういった意味も踏まえて、今回の引きはまずまずの出来だと私は納得していますщ(・(ω)・щ)

 

もちろん、皆さんは特殊が欲しい方は特殊を狙って一喜一憂を楽しんでくださいね(´(д)`。)三(。´(ω)`)

 

ということで、本日は以上です

最後までお読み頂きありがとうございました(´(ω)`)ノ♪

 

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください