【城ドラ】昨日はリーグ戦初日!今回は3対3の野良に挑戦

こんばんわ、たあくんです!

今日は定期の通院日でした。

ちょっと最近、梅雨の影響で体調が余計によくありません_(´(ェ)`_)⌒_)`

蒸し暑いだけならいいんですが、身体に影響が出るのだけは勘弁してほしいです。。。

 

 

さて、今日のぼくポケは甲子園の翌日でオフ日。

六本木はイベント真っ最中。後日記事にするかはわかりませんが、

ミズキガチャを引いたのでよろしければYouTubeのチャンネルで見てください♪

 

そして、今日の記事にする城ドラは、昨日からリーグ戦が始まっています!

前々回のリーグは記事にしましたが、前回のリーグ戦はサボってしまいました。

かーらーの、今回は頑張ろう!!

 

ということで、まずは動画をチェックをお願いしま~す♪

今日は野良で挑戦した3対3を収録しました♪

 

1試合目

序盤。味方のディフェンス(レッドラとカニさん)に助けられましたねー

私の雪ん子もそこそこサポート出来てたかな?

あと絶妙な活躍していたのが、ワイバーン!!

どなたのかはわかりませんが、このあとの試合も含めワイバーンは満遍なく活躍してくれてます♪

空の中では地味なキャラに思えるけど、ワイバーンつおいヽ(´(ω)`)ノ♪

そんなこんなで勝利をおさめました☆彡

 

2試合目

いやしかし、味方のレッドラさん強いっすねー!!

数秒カチーーンと固められても耐えに耐え、解除後相手キメラもドラライも倒してまだ戦場を移して戦い抜く余力があるという。。。

 

頼もしすぎヽ(´(ω)`)ノ♪

 

味方のお陰で今回もあっさーーーーり勝利を収めることができました♪

 

 

やったぜ!これで2連勝♪

野良で連勝は嬉しい!!

 

3試合目

アイキャッチ画像に使った試合はコチラになります。

開幕後の真ん中付近での攻防でウジャウジャーーーーっとしますよね(笑)

まぁでも、前の2戦で味方のディフェンス力に甘んじてる私は

何の心配もしてなかったんですがヽ(´(ω)`)ノ♪

 

でもそのレッドラさんがやられます_(´(ェ)`;_)⌒_)`

 

小さい爆発みたいなのがあって「なにこれ?」と思いましたが

あーこれがおじハウだったのかーと気づいた頃には時既に遅し。

 

金ピカのおじハウつええええ

 

なんて嘆きそうな私ですが、それでもレッドラさんがかなり削ってくれてたおかげで撃破。

 

ありがとう誰かのレッドラさん(´;(ω);`)ブワッ

 

均衡を破った私達はそのまま勝利へ一直線でした‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

 

 

振り返りと言ってはなんですが、この3試合を通して感じたことは

思った以上に自分が中型を出していないこと。

 

それはつまり、他の御二方が強く、頼れる存在だったと思います。

 

野良にしてはラッキーな巡り合わせでガッツリ甘えてしまいしたが

いつかは野良で自分がリードできるようになりたいなとも思ったリーグ戦初日でした♪

 

今日はこれでおしまい_(´(ω)`_)⌒_)`

 

 

明日は今日行ったリーグ戦を記事にします♪

また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください