【城ドラ】昨日収録したソロの試合!首位キープできるかなー?

こんにちわ!たあくんですщ(・(ω)・щ)

さて、今日も1日遅れで城ドラリーグ戦のもようをお送りしていきます。

なので、昨日試合した分ですね!

では、早速参りましょう!!

1試合目

中盤の攻防が若干不安でしたが乗り切りました。

不安だったのはキメラを先出ししたことと、画面下部の中型以下の攻防で抜け出されるとキツかったなーと。

ただ、どちらもなんとか制して試合をものにしました。

マーメイドやキメラは手札が被っていましたがこちらのほうが上だったんですかね。

とりあえず一安心の初戦でした_(´(ω)`_)⌒_)`

 

2試合目

この試合。ちょっと前の私なら負けてたかもしれません。

というのも、中盤途中まで押されていますよね。

ちょっと前の私なら中型や大型を出しまくってすぐ形勢逆転を図るんですが、それだと最終的にコスト負けしてまた再逆転されてしまう。

でも一番イヤな感じがしていた上方でノコノコやってくる豚に対しては

少し遠目に亀を起き、あとは小人の投入で対処できました。

その他、ヴァルキリーはチビドラさんで、画面下部の攻防も雪ん子とチビドラの援護に主力は小人で。

前よりはコスト管理が少しは上達していると感じられた試合でした_(´(ω)`_)⌒_)`

言うても、城の雰囲気的に格下なんですがね…w

 

 

 

3試合目(引き分け)、4試合目(負け)とカットします

 

 

5・6試合目が今日一番重要なので_(`(ω)´_)⌒_)´

 

中盤まではまぁまぁいつも通りというかよくある戦況です。

雪ん子がサイに飛ばされてヴァルに処理されてしまったのは不覚でしたが_(´;(ェ);`_)⌒_)`

 

でもそれよりもっとどうしていいかわからなかったのは

 

 

 

バット!!

 

 

 

頭上に停まられると・・・・・

 

何もできなあああああああああい‹‹ヽ((´;(ェ);`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´;(ェ);`)ノ››

 

 

うちのエース。目玉さん(サイクロプス)もボケーーーーーッと突っ立ってるだけ。

雪ん子も雪玉持って佇んでるだけ。

 

しまいには体力削られ、解除されたところをワンパンで昇天_(´;(ェ);`_)⌒_)`

 

 

どちらの試合もバットに始まり、バットに終わりました。

完敗でした・・・・・。

 

後で調べたところ、アンチに汚物(マーマン)やキャバ(マーメイド)が居ることを知り、6試合目の手札にキャバ居たやん・・・・と後悔する私でした。

 

今日は以上!

 

明日(試合は今日)の掲載分が最終日ですね!

で、もうけっこう試合は済ませちゃったのですが、録ってません(笑)

リプレイ収録にするか、最終順位画面のみにするかちょっとまだ考えてます。

 

最終日ってポイントのせめぎあいで必要以上に試合するでしょ?

一本の収録で終わらない可能性があるので、リアルタイム収録はやめました。

 

どんな記事になるかは明日ご確認ください!

 

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

 

 

 

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください