【ぼくポケ】極ワールド第75期甲子園大会!!とシーズン結果(チーム&個人成績)




みなさん、こんにちわ!たあくんですヽ(´(ω)`)ノ♪

今日はぼくポケ75期の甲子園本大会の日!

そのもようをお送りしていきます!!

 

 

 

と言いたいところなのですが・・・・

 

 

 

もちろん動画は録りました。

が、しかし、何度録り直しても、どうも画質が一向に良くならなく。

今回は画像のみでの振り返りとなります(/(ω)\)スミマセン・・・・

 

 

 

では、まず先に結果から。

洛星高校さん優勝おめでとうございま~す!!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

クマと顔見知りの方はひとりもいらっしゃいませんでしたが

そんなことは関係なく、まずは勝者に賛辞を贈りたいと思います♪

 

 

そして、肝心な私が在籍するチームの結果ですが・・・

 

2回戦敗退・・・Σ(/(ェ)\)

 

ビギナーと違って、ミドルはまだまだ慣れません。

この負けた試合。この試合に関しては、私個人は3打数2安打とそこそこの貢献・活躍はしてるように見えますが。

 

シーズンを通せば、私の打撃成績を見れば分かる通り・・・

途中キャラを替えて2キャラ使用したのでその合算になりますが.345/14本/51打点

 

全然ダメ。

 

チームに貢献出来てません。

 

 

なんとも苦し~~いシーズンでした。

 

 

ベンチや投手が弱いわけでもないんです。

 

 

個人の力が足りてない_(´(ェ)`_)⌒_)`みんな申し訳・・・

 

 

ブロックは7位でフィニュッシュしまずまずでしたが

甲子園はもう少し勝ち進みたかったな~。

 

 

とは言うもの!!!

 

 

つまらないシーズンを過ごしたわけでもないんですよ?

(途中えみさんとの個人的なトラブルもあったのですが…そこはさておき笑)

この記事でお伝えしていたとおり、采配の取れる方が沢山いる今シーズン。

【ぼくポケ】75期は久々のミドル参戦&なんかよくわからんけど采配がすごい学校のラストシーズン!!

 

開幕当初はうまくまとまらず、勝てずで、苦戦を強いられていましたが

打線を組み替えたり、お互いのプライベートが忙しいところをなんとかフォローしあって

シーズンをくぐり抜けてきましたщ(・(ω)・щ)

 

うちのリーダーは北陵のこの感じ(事前に作戦を立てるのではなく、試合中に適宜対応していくスタイル)が好きと言うのですが。

これ、どういうことかというと。

 

指揮官一任の体制ではなく、相手のスキルに対して、「あれはどう?」「これでいっていい?」とベンチ・投手・野手の複数人が意見を言い合って被らないようにスキルを出したりと、試合中に調整を図っていくものщ(・(ω)・щ)

これができることで、メイン指揮官不在時のリスクが減ります。

しかしながら、これが出来るためには、他の何人かにも指揮経験やチームメイトへの理解も必要なところで。

今回これが出来るひとがリーダーを含め、少なくとも5人はいました。

 

一部のメンバーがリア多忙で欠けていても臨機応変な対応ができることが強みのチーム。

 

その冊幌北陵ですが、今期で解散!!(´;(ェ);`)

 

 

のはずでしたが、どうやらマスター北陵結成に向け、準備が始まるそうです_(`(ω)´_)⌒_)´

いつになるのやら(笑)

 

 

 

さて、甲子園敗退後の私といえば

 

 

芋。むしょうに食べたくなったので、揚げてやけ食いしました(笑)

 

 

今日はそんなところです_(´(ω)`_)⌒_)`

 

 

 

また明日~75期お疲れくまでした~(´(ω)`)ノ♪

 

 

 

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください