【ぼくポケ】ぼくポケライフ#67のまとめ #ぼくポケ

「タオルの替え時はいつ?ʕ´•ᴥ•`ʔ」

 

日用品で欠かせないもののひとつのタオル。

 

洗顔や歯を磨いたあと用、お風呂で身体を洗う用、さらにバスタオルなどいろいろあると思います。長く使えば愛着も湧いて、替えるタイミングを失いがちな方も少なくないはず。私もそのひとりです。

 

今ちょうど使っているバスタオルがだいぶボロくなってきたように思うのですが、もうひと月我慢すれば今年が終わるしそこまでは我慢するか。と、日が経っていきいざ年末になるときっとまた「もう少し使おう」と思ってしまう性なのです。

 

どこで踏ん切りをつけられるのか。

わからない。

そんな小話でした( ˘ω˘)

 

さて、今日はぼくポケライフのまとめです。

ササッとまとめましたので、お時間がなくてまだ番組をご覧になってない方は特にご参考にして頂けると幸いです。

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

8期

9期

ビギナー:冊幌南絆(6)→連覇!!

ミドル:上層学院(初)

マスター:城東(初)

おめでとうございまーす⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

お知らせ

こうなったら、2週間後に間違いなく修正されることを願うばかりです( ˘ω˘)

最近の改善情報

今後予定の改善

現在検討中の項目で進捗のあるもの

 

ラブダッシュ

既出情報につき割愛

ヌシ釣り

期間:11/29(月)12:00~12/9(木)12:59

タイトル画像にヌシ釣りの面影がほとんどない(゚∀゚)アヒャ

姫ちゃん【覚醒】登場!!

それぞれチェックしておきましょう٩( ‘ω’ )و

他、報酬

最強決定戦情報

おさらいだったので割愛

クリスマスキャンペーン!!

期間:12/11(土)12:00~12/28(火)12:59

お楽しみのクリスマスキャンペーン!今年はこんな感じです₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾

改ガチャ!復刻!

見た目かっこよすぎん?( ᐛ )

新ガチャ!

最終回だけ消費ゼロって…これまた斬新な…( ゚д゚)

目が好きです。目が👀

さらに未来のイベント予定

 

 

番太郎のコーナー(広報)

ガチンコスキル公募結果発表!!

面白いで賞<賞金1500ポケG>

発想力がすごいで賞<賞金1500ポケG>

世界観が素敵で賞<賞金1500ポケG>

イベントで使えそうで賞<1万ポケG>

ゴールドガラポンに使えそうで賞<3万ポケG>

ということでゴリラシリーズが新たに制作・登場することが決まりました!!!!!🎉🎊✨✨✨✨

入選されたひとつひとつの案を見てみるとどれもよく考えられている面白いスキルでしたね(∩´∀`)∩

新企画!ぼくポケ大喜利グランプリ!

概要

気になる今回のお題は??

まさDの回答例

あれ?ワイの部屋、暖房効いてなかったっけ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20211115

 

以上!!

 

スキル公募の結果発表面白かったですねー!

みんなこんなセンスいい案が出るんだー!

ってマジでびっくりしました(゚д゚)

ゴリラシリーズのリリースが楽しみですね!

 

では、また次回(´(ω)`)ノ♫

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください