【城ドラ】昨日に引き続きリーグ戦動画アップ(ソロ)

こんにちは、たあくんですщ(・(ω)・щ)

今日も城ドラのリーグ戦やっていきますよー!

昨日やったものを今日の記事にしているので、1日遅れだと思って御覧ください♪

では、早速♪

この日の開始時点のリーグランクは「6位」

何とも言えない、これまたビッミョーーーーーな順位。

ランク目指すぞー!と意気込んで臨みます。

 

1試合目

「うわー微妙!こりゃ負けるなー…」といういきなりの嘆きの声。

( ´(ェ)`)。o○(手札事故がひどいとねー…

それでも大型が勝てば盛り返せるんですが、そこすら負けてしまい、あえなく落城。

2試合目

これまたダメでした(´・ω・`)

どうしたらいいんでしょう?

案の定、自分では手札が悪いということしかわかりません。

 

 

さぁ無料再戦チケットを持っていない今、リーグ戦ソロチケットの当日分は次が最後です。

 

「負けてたまるかー!」と奮い立たせて、最後のチケットに臨みます_(`(ω)´_)⌒_)´

(負けが怖くて)リーグ戦もをやらなかったちょっと前までの私なら、考えられない精神です(笑)

 

 

3試合目

開始後、順当に砦を確保し中央の戦線へ。

相手から出てきたのは自分と同じ大型2種でした。

( ´(ω)`)。o○(あ、これならいけるかも

無事、掃除屋さん(キメラ)も目玉(サイクロプス)もサシの勝負をくぐり抜け、完全勝利を収めました!

 

この調子!щ(・(ω)・щ)

 

4試合目

手札がまたしてもビミョー!

足(砦を取る歩兵以外のキャラ)すら居ないww

コスト4が2つともいるwwコスパわっるwww

( ´(ェ)`)。o○(ここで終わってしまうのかなー

と、内心よぎりました。

 

試合開始。

 

序盤、やはり砦を取られまくる展開…。

 

過半数を取られると画面中央からやや下目にレッドラを投入される。

私も掃除屋さんで迎撃!と思いきや、

位置がズレたwwwwwΣ(´◎(ェ)◎`)

 

しかし、レッドラもキメラも動くタイプなのでなんとかマッチングし、中型を吸い込んで回復しながらなんとかその場を制しました!

でも喜びも束の間。

大型がぶつかっている間に上部ではふとっちょが大量に押し寄せているじゃないかww

と一瞬また心のなかで嘆いてしまいましたが(/(ω)\)

レッドラやゾネスと戦い終えた掃除屋さんが掃除しに来てくれました♪

 

私も念のため自陣寄りの方を固めます。

 

ここは範囲攻撃だ!と判断し、エルフ&目玉を投入投入щ(・(ェ)・´щ)

弓とビームで一掃するんや!щ(`(ω)´щ)たのむでほんま!

 

局面を予定通り打破できたと思ったら、今度は相手の目玉が画面下部に出てきました_(´(ェ)`_)⌒_)`

 

下の方、がら空きやべえええええwww打つ手が無いww‹‹ヽ((´・(ェ)・`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´・(ェ)・`)ノ››

 

と思っているとここでもキメラさん登場ヽ(´(ω)`)ノ♪

颯爽と現れたかと思えば、汚物(マーマン)が守備力を低下させているところをパンパンパーンと3発御見舞して、ノックアウト!!

ここまでの相手の猛攻撃をすべて耐えしのいだ私は、目玉さんが鈍足ながら相手の陣地へ一歩一歩進んでいきます。

 

その後は戦線をくぐり抜けた目玉が鈍足ながらも侵攻を始め相手城前へ到達。

砦を取り返せなかったり、うさぎやスライムが最後の力を振り絞ってこちらに向かって投入されていましたが

なんとか落城することで勝利を収めました♪

 

 

さぁこれで2敗のあと2勝!

タイまでもつれて、泣いても笑っても今日のソロは次が最後!!

絶対勝つ!!

と意気込んで臨んだ最後の試合のもようは動画をチェックしてくださいね♪

 

よかったらチャンネル登録もお願いしますヽ(´(ω)`)ノ♪

クマのたあくん★ゲーム実況動画チャンネル

 

では、またω)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください