【城ドラ】リーグ戦動画を久々にアップ!

おはようございます、たあくんですщ(・(ω)・щ)

今日は久々に城ドラでーす♪

リーグ戦をやった動画をアップしたので御覧ください♪

 

1試合目

開始早々、第2第3の砦の取り合いで、歩兵・大砲・大型・対空と順に出てきましたね~~

ここをなんとか制した私。

残りはさらーーっと押し切ることが出来ましたщ(・(ω)・щ)

実は格上だったようなのでラッキーでした♪

2試合目

1試合目のスタート時に大砲を打たれた名残があって、今回は先行して打っちゃいました。

第2砦を取ったのち、ミス1つめが発生。

サイ一斉投入!・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(´(ェ)`|||)━━━━━━!!!!!!

そうこうしてるうちに上部の砦戦線では、バット?ゴースト?が出てきて、雪んこや汚物(マーマン)の援護も虚しくサイが葬られていく~

完全にミスったwww

で、いつのまにか骨があちらこちらにいるし…..アタフタ(´(ェ)`。)三(。´(ェ)`)

 

さぁどうしようかと2秒悩んだ結果

ちょっと早いけど出してしまおうかということで、キメラさん召喚щ(・(ω)・щ)

きれーいにお掃除してくれました♪

そして、その後キメラの対抗にレッドラも出てきましたが、汚物の援護もあり、あとは押し切ることができました♪

3試合目

フィールドが映って「さぁやるぞ!」と思ったら、相手のお城がキラッキラしてるΣ(´◎(ェ)◎`)

これは終わったか?終わっただろうな~と心のなかで思っていたことが言葉にも出てましたね。

幕開けこそ静かなものでしたが、こちらの第2であり相手にとって第3となる砦を前にした戦線で状況は一変しました。

これまた半分キラッキラのゴーレムとレッドラが出てきて、こちらも手札の大型2体を出しきらないと行けない状況。

が、しかしあっという間に火力負け

私の目玉(サイクロプス)と掃除屋さん(キメラ)・・・・手持ちの大型で最も強いのに、いともカンタンに・・・・(´;(ω);`)ブワッ

 

砦の攻防に大型を頑張っていたら、あらあら。

いつの間にやら、画面下部で中型がゾロゾロと侵攻してきているではないか。

 

こうなると防御力の低い私には打つ手が・・・・

 

ハイ\(´(ω)`)/オワタ

 

あとは防戦一方。防戦の防が出来てませんけどね(笑)

そのまま敗北を喫しました_(´(ェ)`_)⌒_)`

 

 

今の試合の場合、現状のまま、戦術だけでどうにか出来るのかちょっとわかりません。

出来るのであれば、おわかりの方は何かコメントを頂けると幸いです(/(ω)\)

私には、手札の成長不足や迎撃不足という発想しかもてませんでした。

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで3戦臨んで2勝1敗。

この日のリーグ戦ソロ用チケットは残り2枚残っています。

結果はどうなったでしょうか?

 

その続きは動画をじっくり見てチェックしてくださいね♪

明日は今日行ったリーグ戦の動画をあげていきます♪

 

では、まったね♪まったね♪まったね~~~~ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください