各アプリの近況報告




こんばんわ、たあくんです!

昨日は福岡で大雨特別警報が出てましたね~

私も博多で働いている友人が気になって連絡してみましたが、意外とあっけらかんとしていたので逆にビックリしました(笑)

南部のほうがヤバイらしく、北部はさほど影響なかったのかな?

今は福岡だけでなく大分にも警報が発令しているようです。

被害が早くおさまることを祈ります。

 

さて、今日は特に大きなネタがないので、各アプリの近況報告にしたいと思います。

まずはコチラからщ(・(ω)・щ)

 

ぼくポケ

はい!ぼくポケですね♪

以前記事にもしたぼくポケ放送局で予告されていたドスンバッティングが開催中♪

イベントはすでに後半戦も終盤に差し掛かっています!

私はこのイベントに超消極的でしたが、このイベントをやり込んでいるフレンドのえみさん情報で、「ネックレス14個もらえるよ」の一言にピクンッと反応щ(・(ω)・щ)

 

ぼくポケがわからない方のために説明すると、マネージャーからスキルをもらうシステムがあるのですが、そのマネージャーにネックレスを上げると即座にスキルひとつがもらえるという代物なのです。通常は時間をかけてポイントを積み上げてやっとひとつゲット…というものなので、ネックレスと言ったら全ユーザーが欲しがるアイテムなのです(`・(ェ)・´)

 

で、多少やる気を出し始めてる私ですが、イベントも残り2日もないよね(笑)

果たしてやるのでしょうか?

自分にそこまで大きな期待はしてません(笑)

 

つづいてはコチラ(´(ェ)`)ノ

 

城ドラ

記事数的に城ドラをもう少し書かなければならないとは思っているのですが、最近めっきり減ってます_(´(ェ)`_)⌒_)`

リーグもこのとおり2期連続不参加状態(* ̄(エ) ̄*)

最近、ゲームだけでもちょっとやること多くてパンクしてるのかな~~w

キャラはメイン大型2種類がまだフル装備ではありませんがレベル27になり、その他中型を21ずつにしようと育成中щ(・(ェ)・´щ)

・・・・ん?小人育てないといかんな。そっちが優先か。

記事を作りながらガチの見落としに気づきました(汗)

 

それから城ドラに関してはエミさんやスキャンダルさんと遊ぶことが以前ありましたが、また再開する予定です♪

今、みんな忙しいようで毎夜毎夜一緒に遊ぶのはなかなか難しい状況かもしれません。

しかしながら、週末や予定の空いてる日に集まったり、平日でも誰かの気が向いたときに声をかけてうまいこと誰かが空いてたら遊べばいいかな、とщ(・(ω)・щ)

ただ、今後は3時や4時まして徹夜でやるようなことは避けようというルールだけは作りました(`・(ェ)・´)

( ´(ェ)`)。o○(翌日のダメージがデカい年齢なんでね

あと私の配信の再開はまだわかりません(/(ω)\)

 

六本木サディスティックナイト

開催中のイベントがこちらも終盤に差し掛かってます。

デッキもだいぶ成長しました!

前回書いた記事も訂正をしましたが手札の特効カードの倍率やデッキの構成が少し進みました。

ミサトが最大倍率の15倍になり、デッキからはRが消えました。

これでまた一層進ませやすくなり、ラストスパート!

というところですが、ほぼやることない状態です。欲しいものはすべてゲットしたので(笑)

あとは☆4以上のアクセサリーとフレグランス関連ですかね

 

最後にコチラ

MJ

プロとポイントを争いながら臨むトーナメント戦です(`・(ェ)・´)

ステージごとにひとりのプロを選択し、その方と同じブロックで戦うといった感じです。

同卓する可能性もあるようですが、なかなか同卓することがありません。

というか、過去どのプロとも同卓したことがありません。

なので、いつもどおりポイントを積み上げてやっている、といった感じです。

ちなみに私が好きなプロはRMU代表で現役最強とも言われ、喋りも面白く、幅広い層から大人気の多井隆晴プロ。

彼が待つ決勝ステージまで登れるよう頑張りたい!と意気込んでいるところです_(・(ェ)・´_)⌒_)`

 

さて、今日はネタが無い割に文字数が少々多くなってしまいました。

今日の経過報告の結果をそれぞれお後日記事にできるかどうかはお約束できませんが、引き続き頑張っていくので皆様今後もよろしくお願いくま~すヽ(´(ω)`)ノ♪

 

じゃ、また(´(ω)`)ノ♪










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください