【城ドラ】7月25日分のリーグ戦!

( ´(ω)`)。o○(こんばんわ、たあくんです

城ドラリーグ戦2日目でーす!

早速いってみましょ~!

 

 

1戦目

砦は3つ。

開始前のカウント時点で、上段にバッジ付騎馬兵が相手に出てきます。中央の砦の取り合いに注力してきてますねー。

とりあえず相手1つめの砦占拠を大砲で遅らせようとしました。が、見事に失敗(´・(ェ)・`)

2つめの砦も奪われ、騎馬兵やら何やらがあっという間に自陣まで来られてしまいました。

しかたなくキメラで向かい討とうとしたところ、キメラの前にヒュドラを出され、キメラはヒュドラの相手をさせられるハメに(汗)

しかし、これが功を奏しました。

キメラはヒュドラを倒し、自陣に攻めてきていた相手キャラは歩兵出しまくるだけで倒せました(笑)

その後は圧倒しました~ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

2戦目

砦が4つ一直線に固まってますね~。

4つの砦を奪い取るまではよかったんですが、キメラを置く位置が悪かったのかな。。。

砦裏の敵に届かなくて、ウロウロしてるwwwwアタフタ(´(ェ)`。)三(。´(ェ)`)

 

その後、昨日のヒーローだったキメラさんは勝手に自滅。

なんとか勝ちましたが、目玉さんが落城させてなかったらちょっと不安な終盤でした(汗)

3戦目

この試合は相手のアシュラが強かったー!

金ピカハンパねぇ(´;(ェ);`)

大型2体とも出さなくてはならない状況でした。キメラはやられるし、サイクロプスもガッツリ削られてしまって。。。

一瞬4つの砦を制圧しますが、その頃には手札はスッカスカの状態。

あっという間に真逆の展開に持って行かれ落城です_(´・(ェ)・`_)⌒_)`

(´・(ェ)・)。o○(アシュラ相手だからドラライが居れば違ったかなーーー

4戦目

開幕後、上段に集中する3つの砦のうち、2つは確保しました。

しかし、相手のほうが強かった(´・(ェ)・`)

こちらはマーマン・キメラ・サイクロプス。

相手はスケルトン・サタン・女神。

最後に生き残ったのは・・・・

 

 

遠方から攻撃できる女神でした_(´・(ェ)・`_)⌒_)`

 

強いし硬かったなー。

女神対策でマーマン出してましたが、トドメを刺す目玉さんや掃除屋さんが先にやられてしまったのでどうすることもできず。

結果的に、コスト管理も失敗_(´(ェ)`_)⌒_)`

そのまま押し負けました。

 

 

さて、この時点で2勝2敗。

1日あたり3勝すれば、報酬としてドラゴンメダル(キャラ強化に必要なアイテム)がもらえます。が、2位以下の動向を見ながら動こうと思っていたら、動きがなく、このまま1日を終えてしまいました。

( ´(ェ)`)。o○(あと1勝しておけばよかったかな?まぁいいや

 

さて、リーグ戦は今日までです。

明日結果発表となりますが、どうなってるかな~?

お楽しみに~♪

 

じゃ、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください