【ぼくポケ】9月29日のぼくポケ放送局のまとめ #ぼくポケ

はいどもー、クマでーす(・(ω)・)ノ

今回もぼくポケ放送局まとめてまいりまーす(゚∀゚)

 

それでは早速~。

 

公式動画

 

テキストファイル

ぼくポケ放送局0929_2018_10月号

例のごとく、こちらから詳細をご確認ください。文面でわからないものは下の画像でご確認を(・(ω)・)ノシ

 

開発報告

の前に、

とお詫びの言葉がありました。この時点でクレームラッシュでしたので、次の画像の発表とともに質問タイムへ。その画像がこちら。

現在予定しているアップデート情報

直近だけでこれだけのアプデを予定しているそうです。他、アレについては?という諸問題の多くは質疑応答で出ているかと思います。テキストファイルにもある程度書いておいたので、気になる方はご確認ください。個人的には三盗がどの程度減るのか気になりますねぇ。

新規開発

大型アプデによる新仕様がリリースされたことにより、従来の開発に力を注げる状態になるようです(今回の放送で開発チームさんらはまた忙しくなりそうですがw)。各項目についてどのようなものかはテキストファイルに箇条書き程度でまとめてあります。

 

 

最新イベント情報

ひな・りな・リンと文化祭の準備イベント

バナーのみ。現在進行系のイベントなので詳細は当ブログでは割愛します。

ラブダッシュ

体育祭の季節ですねー。私自身、某スポーツ強豪校出身でしたので、部活動対抗リレーはエグいものでした笑 全国トップクラスの部活対抗リレーを見れたのは良き思い出。それはさておき、皆様ネックレス回収に今月も頑張りませう(`・(ェ)・´)

コレクションイベント

( ´(ω)`)。o○(宇宙人ヘッドがちょっと気になる。が、しかし私はテディベア一筋。

合宿イベント

10月のロングタイプのイベントはこちらです。かわいいきせかえが多いので、けっこう欲しいかも?あとマイキャラゲットもできるので、持ってない方で欲しい方は頑張りませう。青葉未来はミート・走力系の1400キャラなので、現在の仕様でマスターで頑張りたい方には今後オススメなキャラかもしれませんね。ちなみに、私の青葉は既に1400になっています(・(ω)・)

Twitter連動ハロウィンきせかえコンテスト

こちらはどうやら番ちゃんが主体となって催されるイベント。Twitter連動となっていますが、放送中にLobiからの投稿もできるようにしてほしいとのコメント要望もあり、Lobiから集約するか検討するみたいです。LobiとTwitterのどちらも利用している私の体感的にも、ぼくポケユーザーの登録数はおそらくLobi>Twitterだと思いますし、きっとLobiからの応募もできるようになるんじゃないかな?まぁ、応募するにしても私の場合テディベアを脱ぐことはありませんがね(´º∀º`)ファーw

 

最新ガチャ情報

新ガチャ!風神シリーズ

ご覧の通り、新要素に合わせて盗塁関連の構成が目立ちます。ただし、このうち画像三枚目。投手装備のノーマルスキルがどうやら間違っているようなので「これが正しいとは思わないようにお願いします。正しい情報を放送中にお知らせできず申し訳ありません」とのことでした。

復刻ガチャ

■シーフシリーズ

■ビースト改シリーズ

ともに、復刻としては初めてです。

 

リアルイベント情報

具体的な場所は決まり次第、ゲーム内のお知らせで告知してくださるそうです。こういったイベントは都心に限らず全国いろいろ回りたいそうです!

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルをご参照ください。

 

徳田Pへの直接質問

テキストファイルをご参照ください。

 

最後にサプラーイズ!

相次ぐ不具合のクレーム対応に始まる配信でしたが、最後はこのとおり、先日ご結婚を発表された桜川マネのお祝いをして終わりました(゚∀゚)カープファンなので赤をイメージしたケーキだそうです♪桜川さんおめでとうございます!末永くお幸せに~~~ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

以上!

 

ほな、またー(・(ω)・)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください