【ぼくポケ】ぼくポケライフ#12のまとめ #ぼくポケ




こんばんわ~クマです(・(ω)・)

今日はぼくポケ放送局の日ですよ~

いつもどおりサクサクまとめてまいります!

では、どうぞ!

公式動画

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

今回は極の新聞が制作中

ビギナー:昭和鉄同七(初)

ミドル:副井農林(初)

マスター:御殿馬(初)

絆ワールド

ビギナー:アレセイヤ

ミドル:武州館

マスター:大建鳳鳴

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

次回放送で初心者さん向けの改善内容について説明があるそうです(・(ω)・)

第2回最強決定戦

に向けて、先日のアンケートの集計結果発表がありました。

最強決定戦についての感想

エール数は適切だったか

保健室数は適切だったか

最強決定戦の開催頻度はどれくらいが良いか

告知のタイミングは適切だったか

 

以上の結果を受けて・・・・

という決定が下されました。うん、妥当(・(ω)・)

ラブダッシュ

期間は7/11(木)12:00~15(月)12:59です。

報酬に関係なくラブダはネックレス稼ぎの頑張りどころですщ(・(ェ)・´щ)

コレクションイベント

期間は7/16(火)12:00~21(日)12:59

ヌシ釣り

期間は7/22(月)12:00~8/1(木)12:59

あかね【覚醒】をゲットしていない方は是非!あとは深海シリーズもちょっと気になる( ˘ω˘)スヤァ

新ガチャ!ラビリンスシリーズ

これはまたひと癖ある感じですな(゚∀゚)個人的にはめちゃくちゃ欲しい!しかし回すとは言ってない(いつものこと

復刻ガチャ!

強スキルとして皆さんご存知のコイツが改を投入したガチャで復刻( ゚д゚)ハッ!

 

番太郎のコーナー(広報・リアルイベント情報など)

Twitterキャンペーン①

お二方、ご当選おめでとうございまーす(゚∀゚)

Twitterキャンペーン②

ショップでちぇけらー!(゚∀゚)

Twitterキャンペーン③

開催中のTwitter投稿キャンペーンは水曜昼までです(・(ω)・)

タグ #ぼくポケ七夕 等の条件を満たして投稿しましょう!

5周年のリアルイベント

ここまでは決定しています。キャパシティは250名程度になる予定だそうです。

わんにゃん総選挙結果発表&デスソース罰ゲーム

ついにこの時が・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わんにゃん総選挙結果発表

まず極ワールドは・・・

イヌ派の勝利!

つづいて絆ワールドは・・・

ネコ派の勝利!!!

そしてトータルでは・・・??

両ワールド両陣営のトータルで40万票もの多くの投票があった結果、勝者となったのはイヌ派でした!!イヌ派のまさDおめでとうございます!!!(中央上部には極ワールドと表記がありますが総合結果です)

そして敗者のたかDには・・・・

ギャアアアアアアア辛そうwwww

と、この続きが気になる方は動画(57分頃~)を御覧ください(゚∀゚)

たかDはもちろん食べましたが、その後も何かしらの展開があるとかないとか・・・・(?)

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_190708

いつもどおり、質疑応答内容はコチラのリンクをタブで新しく開いてテキストファイルをご確認ください♪

 

 

 

以上です!

では、また次回お会いしましょう(´(ω)`)ノ♪マタネー










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • いつも非常に参考にさせて頂いています。
    ひとつ生意気にもご意見させて下さい。
    覇王についてですが、確かに覇王は使うのに躊躇する武器です。
    ただ、強豪のヒットが全然打てないような投手相手にはそこそこ有効です。
    それと、使い所は7.8回に打席が回らないであろう時の強投手相手に9回で勝負する時です。
    生意気、申し訳ありません…

    • こんにちは(´(ω)`)ノ♪
      生意気なんかじゃありませんよ(゚∀゚)ご意見ありがとうございます!
      そうですね!たまに覇王があるといいなと思う試合はあります!が、
      どの試合でも必要性の高いスキルかと言うと不確かなので3つ星評価にしていました。
      とはいえ、リリース当初はチームメンバーが頻繁に使ってくれたおかげで
      ライバルの強豪校を打ち崩すことができた記憶もありますね(゚∀゚)♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください