【ぼくポケ】新ガチャ!竜騎士シリーズは4種に関連して明らかに強い!

おはようございます!クマです♪

今日はぼくポケの新ガチャ紹介をやっていきます!

 

ほな早速ドン!

竜騎士シリーズ!

どんなものか内容も見ていきまーす!

 

野手

 

下げ下げのアサシンに対し、上げ上げの竜騎士という感じでしょうか。捕手スキルも気になります。

 

投手

もちろん投手も上げ上げ。攻撃時の野手支援にも目が行きますね(・(ω)・)

 

ベンチ

ベンチも当たり前のように強い(´º∀º`)ファーw

 

総評 竜騎士シリーズ

野 手 ★★★★☆

投 手 ★★★★☆

ベンチ ★★★★★

正直、全部5でもいい!(´º∀º`)ファーw

だって強いじゃん?w

具体的に見ていきますと、野手はスパイクが強い。

支援でコントロール・変化球上げは魅力的♪

球威・変化球関連はさんざん見てきてる気がするのでね(・(ω)・)

あとキャッチャースキルですが

今回特に意識するほどのものではない印象です。

秀でているのがスパイクのみかなぁと思っています。

 

投手は使い方によっては現時点で5つ星。

というのも、たとえばサタン・姫騎士・竜騎士のフルスキル。

これらを組み合わせると、

回の先頭打者とその次の打者に限りますが

味方打者3種上げになります( ゚д゚)ハッ!

おまけに自分はサタンで相手打者3種ダウン

やばくね?改出たらなおさらやばくね?

姫騎士の野手支援は2人しか上がりませんけど

全打者の上げになる投手装備って何かありましたっけ?

パッと思いつきませんでしたが、もしあるなら怖い(;・∀・)

とりあえず4つ星にしておきましたが

組み合わせ方によって今でも化ける装備となりそうですΣ(´◎(ェ)◎`)

 

 

最後にベンチ

まぁもうこれは言わずもがな、4種に関わっているし

レベル6で超激烈とはいえ、試合内容や指揮官次第で

いくらでも采配のなかに組み込める便利さがありますね(・(ω)・)

説明不要の意味も込めて、すでに5つ星♪

 

以上!

強スキルですよー!回す方がんばってくださいね!

私は試作引ける気がしないので断念ですw

それでは、またねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください