【ぼくポケ】3種ダウンのバハの次は、3種アップのルシファーが来た!!

おはようございます!クマです_(´(ω)`_)⌒_)`

 

ま~~~た台風が来てるらしいですね

11月にもなるというのに、年がら年中異常気象だな~やめてほしいわ

 

さて、今日はアルカディアとか言っておきながら結局ぼくポケのガチャです:(;゙゚’ω゚’):

だって・・・・ずっと書けなかった強い装備(かれこれ3、4回書き逃してる)が来たんだもん。。。

 

その強い装備とはこちら

ルシファー・ルシファー改シリーズ!!

ま~~これも強い!誰もが羨むスキル内容ばかりですので、早速見ていきましょう!!

 

野手

 

野手に関してはバットのパワー・ミート・走力アップはエグい!!走力タイプならスパイクも重宝すべき内容。

 

 

投手

打者からしてみれば球威・変化球・コントロールの3種アップなんてやめてほしいわ、ほんと(´º∀º`)ファーw

 

 

ベンチ

ベンチとしても鉄板スキルのひとつですね!

 

 

総評 ルシファー・ルシファー改シリーズ

野 手 ★★★★★

投 手 ★★★★★

ベンチ ★★★★★

まーたオール5にしちゃった・・・(´º∀º`)ファーw

 

だって、強すぎるんだもーん(笑)

レベル7でパワー・ミート・走力ないしは球威・変化球・コントロールが弩級アップですよ!!ヤバイよねー(´º∀º`)ファーw

最近書いたバハムート・バハムート改シリーズと併用すれば自他あわせて6種の能力に影響ですよ!!これで両方弩級を所持していたらまず打てない球はないでしょう(キャラスキルやベンチワークの関係はあれど)。

 

長所ばかりでなんかもう細かい説明要らない気がする。。。。

欠点をあえて挙げるなら、影響系じゃないこととノーマルスキルがさほど魅力を感じないこと。

とはいえ、アクティブスキルがやっぱり目立ちすぎです‹‹ヽ((´・(ェ)・`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´・(ェ)・`)ノ››

 

これくらいでいいかな?w

とにかく、説明不要の強さがあるので、間違いなく引く価値はアリ!!(`・(ェ)・´)

 

 

以上!!

週末の天気にお気をつけを~♪

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください