【ぼくポケ】ぼくポケライフ#18のまとめ #ぼくポケ

こんばんはぁクマです(・(ω)・)

 

台風は過ぎましたが皆様ご無事でしょうか。当ブログの読者の方にも被災された方がいらっしゃると思います。その方たちが一日も早くいつもの日常を取り戻し、各ゲームを満足に遊べるようになることを心から願っております。

 

さて!今日はぼくポケライフまとめです!今回もサクサクまとめていきますよー!では、どうぞ~(´(ω)`)ノ♪

公式動画

 

冒頭:甲子園大会中止についての説明

がありました。視聴者コメントも「その都度判断すればいいよ」と、今回の対応に同意する声ばかりで、それに対し「ご理解ありがとうございました」といった滞りのないコミュニケーションで終わりました(゚∀゚)ほんと今回はナイス対応でしたね

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果など)

本来、今回は極135期/絆83期の結果発表ですが、急遽大会中止となりましたので前回放送で発表できなかった極134期/絆82期の分の新聞を見せていただきました!

極ワールド(134期)

絆ワールド(82期)

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

「試合マッチングの改善」と「試合のバランス調整」は同時に出来るかわからないが、早ければ今月中に両方とも入るそうです。と言いつつ、バランス調整は1シーズン遅れるかもとの弱気発言もありました(゚∀゚)w なお、その調整内容については、「アクティブスキルで天気一致の場合、天気不一致に比べてより効果に差が出るように改善します」とのことです。

第3回最強決定戦!

・11月26日からのシーズン

・極139期/絆87期

・この時までにマッチング改善やバランス調整などを済ませるとのこと

2ヶ月連続コラボ!桑田真澄!

以上のイベントのなかで虹5個をゲットし交換しましょう~♪他、割愛。

ドスンバッティング

報酬などの情報は前回出ていますので割愛。ここでは、ゲーム画面紹介になります。画像内に見られる追加・変更点を箇条書きしたものはテキストに書き出してありますので、気になる方はチェックしてください。

ラブバルーン

期間:10/28(月)~11/2(土)

( ´(ω)`)。o○(ラブダ同様、こりゃー嬉しい♪

ヌシ釣りで登場した★6道具と同じスキルの★5が目玉報酬です。私個人的にはこのシリーズ結構好きです(・(ω)・)

新ガチャ!侍ガラポン!

雨のときに相手のアクティブ&ノーマルをカットするのが特徴的だそうです。詳細はリリースされてからのお楽しみщ(・(ω)・щ)

 

番太郎のコーナー(広報・リアルイベント情報など)

◯◯◯◯アイデア公募~!!!!

ということで、新たなスタンプアイデア募集キャンペーンが始まりまーす(゚∀゚)1万ポケG狙っちゃいましょう~♪

綿引Pのコーナー(直接質問)

Lobiご意見・ご要望板の運用方針について

以上のようにまとめられました。前回放送で板にあがった要望を放送内で返すやり方に反対意見が多かったですからね。極と絆で板がひとつにまとまるようなので、必要な方は該当の板が新たに立ち上げられたら忘れずに入っておきましょう~。

ぼくポケ会議開催決定!

・12月に関東と関西でそれぞれ開催

・おそらく土曜(平日開催は絶対にない)

・終了後にプチ忘年会もあり!

いつものテキストまとめ

ぼくポケライフ_191015

 

 

以上です!

 

ほな、またね~(・(ω)・)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください