【城ドラ】2/28のバランス調整まとめ板

どうも、こんばんわ~クマでーす(´(ω)`)ノ♪

2月を締めくくる記事は、城ドラのバランス調整まとめです!

アイキャッチにもわかりやすく表現させて頂いたとおり、

今回調整対象となったキャラは、オール上方修正!!!!!!!

私が持っているキャラはどれくらい該当するのでしょうか(・(ω)・)

早速ひとつ残らず見ていきます!

 

スケルトン・メデューサ・マーメイド

 

メデューサやマーメイドの攻撃回数は23から24になったもよう。1回の増加でどれくらい攻撃と攻撃の間隔が狭まり、体感があるんでしょうね。特にマーメイドは明日発売のヘッジホッグに対して有効なキャラのはず。私もD1を所持しているだけあって、グルリで使うのが楽しみです(・(ω)・)スケルトンはスルー。

 

アマゾネス

スキル発動率と体力の上方。これまた再び強キャラとして日の目を見る存在になった気がします。んー厄介かも?(・(ε)・)

 

雪ん子

そもそも扱う位置的にヨルノトバリを喰らうことって少ない気がしますが(´º∀º`)ファーw まぁ雪ん子もってるし、ありがたく思っておきます(・(ω)・)

 

タートルキャノン・ジャイアントベビー

亀に関しては、あのスキルの重要性をわかってない私はノーコメントです(´º∀º`)ファーw ベビーのスキル発動率上方って、現時点でけっこう強いのに?( ゚д゚)

 

サキュバス・チビクロプス

今まさに育てているサキュに上方が入ったことは私にとってタイミングばっちりщ(・(ェ)・´щ)

チビクロはウサギでなんとかなるので私は気にしません₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

 

ミノタウロス

ミノは攻撃の効率が良くなったとでも言いますでしょうか。これは使い手が増えそうな気がします(・(ω)・)

 

ゴーレム・ブルードラゴン

ホワドラあたりに一方的にやられてしまうからでしょうか?まぁそれだったらキメラも該当しますが。とりあえずゴーレムさん、ゴリゴリ感がさらに増しましたね( ゚д゚)ブルードラゴンは攻撃回数が2回ほどアップしたもよう。メデュ・マメ同様、どれほどの変化を感じられるか。私は持っていないので、対峙した相手やタッグ・トリオで味方が使っているところから感じられればと思いますщ(・(ェ)・´щ)

 

以上です!

それでは明日からのグルチャリーグ、各自頑張っていきまっしょ~い(´(ω)`)ノ♪マタネー

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください