【ぼくポケ】ハロウィンキャンペーンガチャ引いたった!!!!!

みなさんこんばんわ!クマですщ(・(ω)・щ)

ちょうど今しがた、プロ野球はセリーグのクライマックスシリーズが終わりましたねー!

制したのは横浜DeNAベイスターズ!!横浜ファンの皆さんおめでとうございます!

惜しくも日本シリーズを逃した広島ファンの皆さん、お疲れ様でした!

どちらのファンでもないですが楽しく見させて頂きました♪

 

それでは今日の本題!!

不定期でやってくる限定チケイベントですね♪

今回はハロウィンキャンペーン!!!!

それでは引いた動画をご用意したのでこちらを御覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

はい、ご覧いただけたでしょうか~~~(´(ω)`)

 

 

ということで今回は久々に特賞を引きましたよーーー!!!!!

 

 

 

 

ドドーーーーンと4本も!!!!

といっても、まぁ嬉しいようで嬉しくないのが正直?w

野手としての装備はほぼ満足の域に達しているので、致し方なくベンチスキルとして投手バットを引いたので_(・(ε)・_)~_)`

 

 

とはいえ?

4本も出たのはうれしいですね~!運営さんありがと~ん_(´(ω)`_)⌒_)`

そのなかでも嬉しかったのはアマテラス!

アマテラスについては、私のブログでの紹介も以前させて頂きました。

【ぼくポケ】ベンチ全体を強くする効果が魅力的なアマテラスシリーズが復刻中♪

 

今回は投手バットで引いたベンチスキルなので、私の批評では5つ星。

内容を再度確認しますと、こちらになります。

うん、記事で書いたとおり、くせ者っぽいスキルですね。

 

 

 

ぼくポケプレイヤーの方ならご存知かとは思いますが

こういったレアアイテム放出のキャンペーンでは

限定チケットガチャのほか、

 

ログインボーナスで貯まった限定アイテムの一定数と装備を交換できるシステムもあります。なので!今回はアマテラスの投手バット★5本体をもう1本、このアイテム交換のほうで確保しておき、いずれはベンチ装備も磨いていこうかという次第です(`・(ェ)・´)

 

 

 

今日はこれくらいです♪

日本シリーズは打のチーム同士の試合ですよねぇ~

楽しみだなぁ♪

あと海の向こうではダルビッシュとマエケンか~♪

明後日はドラフトで清宮くん?

この時期は野球の楽しみが多いですねぇ~ええこっちゃええこっちゃ。

ぼくポケ好き野球好きの皆さん引き続き盛り上がっていきましょ~!!

まったねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください