【ぼくポケ】ぼくポケ放送局#64のまとめ #ぼくポケ

「クーリングオフってしたことあります?」

実はつい今日、クーリングオフをしました。

詳細を申し上げることはありませんが、世の中いろいろあるものですね( ˘ω˘)

皆様もうまい話にはお気をつけて。

 

さ、本題のぼくポケライフですが、

なんと今日は桜川マネが戻ってきましたー!(∩´∀`)∩ワーイ

メンズの低い声ばっかの回よりやっぱなんか聞き心地が違いますね

というわけでサクサクまとめましたので御覧ください~~~~~

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

5期

6期

ビギナー:中律工・中律東

ミドル:福丘浄法寺

マスター:東光学園

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

今日のたかDのコーナーは改善情報に入る前にこちらのご案内がありました。最新OSの動作確認の最中でお待ち下さいとのことです。

最近の改善情報

今後予定の改善

エールエラーの情報は次回か次次回に進捗報告があるというお話でした(はよせい)

現在検討中の項目で進捗のあるもの

 

トレパン

マイキャラや道具でまだ欲しいものがある方は狙っていきましょう( ー`дー´)

対抗戦

期間:10/19(火)12:00~10/29(金)12:59

新マイキャラ・青葉未来【パリピ】登場

これは・・・・( ・∀・)イイ!!

ヴィジュアルは初期衣装をベースにアレンジが入ったみたいです⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

リーグ帯別能力値

総合力MAX1550の走力(変化球)キャラがようやく出てきましたね。これは欲しいʕง•ᴥ•ʔง

ほか、報酬について

道具やスタンプなど、いつもながら稼いだポイントに応じて報酬を獲得できます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

最強決定戦

終わったばかりですが、次回分の告知です。スケジュール調整よろしくおねがいします_(´(ω)`_)⌒_)`

復刻!

このシリーズも強いですよねぇ・・・改・・・・もう1年が経つのか・・・・。

神髄シリーズ追加情報!

以上の2シリーズが10月18日に追加されます!

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

RTキャンペーン

きせかえ公募

 

どちらも結果が待ち遠しいですね₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾♪

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20211004

 

 

では、また~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください