【ぼくポケ】ぼくポケライフ#72のまとめ #ぼくポケ

「納豆の新しい食べ方を編み出しました」

その名もキムチ納豆ペペロンチーノ。

は?え?なんて?って思う方が9割9分でしょう。

納豆ご飯が好きで、納豆ご飯を食べる時の個人的な定番はキムチ納豆。

そして、ちょうどこれを編み出した時に食べたかったのがペペロンチーノ。

でも、キムチ納豆ご飯も食べたくなってきた。

しかし、このままでは炭水炭水になってしまう。

そこで編み出したのがコレというわけ。

意外とイケますʕ´•ᴥ•`ʔ

というか、肉を食べてるわけでもないのになんか漲ってきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

この1週間で4回ぐらい食べました。

皆さまもよろしければチャレンジしてみてください。

 

ただ、注意点がひとつ。

 

食べたあと、人類に近づいてはなりません・・・・。

 

 

さ!今日もぼくポケライフのまとめをやっていきまっっしょい!٩( ‘ω’ )و

公式動画

 

 

桜川マネのコーナー

13期

14期

ビギナー:青盛山田二(初)

ミドル:洛聖二(初)

マスター:牛9栄進(初)

珍しい!全部初優勝!皆さまおめでとうございます٩( ‘ω’ )و

 

いぶDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

公開済みの改善進捗

エラー修正は順調とのこと。もうちょっとお待ち下さいとの発言がありました。

改善新情報

「なるほど~たしかに便利かも~」という新情報でした。

ラブバ

期間:1/31(月)12:00~2/6(日)12:59

対抗戦

期間:2/8(火)12:00~2/18(金)12:59

キャラ紹介

ほすぃ( ゚д゚)

キャラ特性

キャラ特性はこんな感じ。ご参照ください( ˘ω˘)

リーグ帯別ステータス

他、報酬の情報

てへぺろ使いたいʕ·ᴥ· ʔ

新ガチャ!プロフェッサーシリーズ

なんと!こちらがあのスキル公募で決定した新シリーズです!!!当初のゴリラシリーズから名称は変わりましたがスキル内容はそのものですね!いや~クソ強。ワイ、トップスター回さなきゃよかったかな…(・ัω・ั)

さらに未来のイベント予定

各自スケジュール調整にご活用ください。

 

番太郎のコーナー(広報)

なにきみ

コーナーがバージョンアップするそうです!

ほうほう(゚∀゚)これはたしかに良い♪

その名も?

以上の5名が選出されました。こちらの5名が3000ポケG確定!そして、このなかからくじ引きで選ばれたルーレット対象者は、②さなえさんでした!さぁその結果は・・・?

今月のルーレット

結果は…!?

5万ポケGげっとおおおおおおおおお!!!!おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ

すばエピ

大喜利グランプリ

やったばかりな気がするけどもう第2回キター!

ぼくポケ大喜利グランプリとは?

投稿方法

期限と発表時期について

気になるお題は???

むっちーPの回答例

 

むちPのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20220124

 

以上!

 

今回のまとめは投稿が遅れてしまいました。

申し訳ございません(´・(ω)・`)

その分、いつもけっこう省いてしまう直接質問のまとめをほぼ全部書き留めた?と思うのでご参考にして頂ければ幸いです。

 

コロナが再び蔓延し、おうち時間も増えていると思うのでぼくポケでのんびりまったりしましょ~♪

それでは、また(´(ω)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください