【ぼくポケ】5月27日配信のぼくポケ放送局について

おはようございます、たあくんです(´(ω)`)ノ♪

今日は、先日放送された「ぼくポケ放送局」で発表された情報をまとめていきます。

ぼくポケ放送局は、ぼくポケの運営さんが毎月ニコニコ生放送で配信しているぼくポケに関する最新情報をお知らせする番組です。

時期によってはリンクが切れている可能性がありますが、番組リンクも一応載せておきますね!

番組タイムシフト:カヤックチャンネル

(カヤックとは運営さんの社名です)

 

さて、本題に入りたいところですが、まず番組内容を大きく分けて5つご紹介しておきます(´(ェ)`)ノ

ぼくポケ放送局の記事の見方

 

以上を踏まえた上で、今回の配信をまとめたテキストがこちらです。

ぼくポケ放送局6月号_0527

 

なお、テキストファイルの質疑応答に関しては、右矢印以降が徳田Pの回答になりますが、リアルタイムで聞きながらタイピングしているので聞き誤りや語弊のある文になっている可能性があります。そのため、あくまでも参考程度にしていただけると幸いです。

また、番組中のスライドをスクショしたものがこちらになります。

「簡単でセキュリティも安心で、引き継ぎ期限もなし!」相次いでいる引き継ぎの失敗を防ぐための措置としてLINE連携ができるようになるようです♪

 

 

以前開催されたオールスターイベントに相当するイベントのようです!左端に大きく映っているのが新キャラの尾張の妹、市華ちゃんです♪

同じくライバル高校イベントのスライド画像。尾張市華の特徴がのってますね~。

今回新登場の★6装備のスキルはレベル1で超極絶という強スキル!9回ビハインド状況限定の条件付きではあるものの備えあれば憂い無し。今回は獲っておいた方が良い気がしますщ(・(ω)・щ)

 

 

つづいては、私達ユーザーにとっては6月のメインイベントとなりそうなもの。1000日記念大感謝祭!!どんな内容かは当日になってのお楽しみですって!!待ち遠しい~~~~ヽ(´(ω)`)ノ♪♪

 

 

ひっさびさのラブダです♪ネックレスをしっかり確保しましょう(´(ω)`)ノ♪

スキルはともかく、ハトヘッド・・・・気になりますね(笑)

 

 

今回の告知では控えめでしたが、金銀コレクションもやるそうです。イベ装備で稀有のキャッチャーも獲得可能だとか。

 

 

徳田P曰く、「次の新スキルはまたかなり人気出そうな気がします!」とのことですが、どうなんだろう。ノーマル強くなるだけでは微妙な気もするけど…。とにかくリリースされてスキル説明を読んでからですね。

 

 

今回最後の画像がこちら。通算ログインボーナスの特典きせかえの一部のです。このスライドよりも、番組中で「通算何日かで記念メダルを配布し好きな改を選べる」という旨を話されていた事のほうが気になります(* ̄(エ) ̄*)

 

以上が今回の記事となります。ぼくポケ放送局に関しては、毎月更新していきますので見逃した方、見るのが面倒くさい方は、これをざっと見るだけでも多少は何か得られると思いますのでご参考にしてみてください♪

本日も最後までお読み頂きありがとうございました_(´(ω)`_)⌒_)`

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください