【MJ】段位戦終了!月初のFREE対戦も完了!




こんばんわ、たあくんです!

今日は久々に麻雀アプリMJの記事です。

先週1週間、段位戦をやっていましたのでこれについて綴っていきます!

 

当初は四麻のみの予定でした。

が、早速トラブル発生!

間違って三麻のほうに入室してしまったがために三麻もやらざるを得ない状況になってしまいました・・・・・。

 

ドジっ子過ぎてツライです_( ´・(ェ)・`_)⌒_)`

 

 

 

しかも・・・・・

 

 

あれですよ。

 

 

 

アイキャッチの画像見ました?

 

降段ですよ!降段!‹‹ヽ((´:(ェ);`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´;(ェ);`)ノ››

 

 

レートも100以上落ちたっていうね!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

やればやるほどツッラ(笑)

 

 

もはや笑うしかねぇ

 

 

そう思いつつとりあえずリーグランクのB1だけは維持しようと踏ん張りました。

 

 

 

結果。

なんとか維持。

 

 

いやーしんどかったー。

 

やる対局やる対局。まー降りるわ降りるわ。

降りたと思ったら振るわ。

降りきっても、他家がリーチに振るわ。

どないしろという始末。

 

三麻はもっと賭けるものが大きくないと、対等なメンタルでやれないかもしれないですね。

基本デジタルな思考でやっているつもりですし、オカルトはどちらかと言えば否定するタイプではあります。

が、ネットだと必ずしも雀力が拮抗している集まりにはならないので何か確変的なことが起こらないと無謀な攻めを掴んだもん勝ちのような気がして。

それこそチップ大量にかかるものやただの段位戦ではないイベントもののほうが勝てる見込みあるかもとさえ思えてしまう、私の三麻段位戦の一週間でした。

 

 

つづいて、四麻です。

こちらは三段から四段に昇段!さらにA3リーグからA2リーグへの昇格も決めました!

順調なものに対しては特に反省はしません。

わりと上級者っぽい方達(Sリーグや段位より上の階級のひと達)にも勝てる試合はありましたし。

まぁ、そもそも三麻の段位戦は予定外で、こちらを本線としていたので引き続き頑張っていきます(`・(ェ)・´)

 

そして、月初なのでチップ集めのこちらも忘れること無く。

前回のMJ記事でもアナウンスさせて頂きましたが、FREE対戦で連続する8局合計のスコアが+50以上だと200チップをもらえるというもの。

ひと月あたり2回もらえるので計400チップゲットのチャンスですが、四麻のみと三麻のみに分けてチャレンジしたところ、それぞれ8局だけで終わりました!

・・・・・やけに絶好調でしたね(笑)

 

( ´(ェ)`)。o○(段位戦もこれぐらいの結果出ろよ

 

と我ながら思う16戦でした。

 

 

 

 

今日のところは以上ですщ(・(ェ)・´щ)

MJや麻雀の記事については突発的になると思いますが今後もよろしくお願いしますね♪

では、また(´(ω)`)ノ♪

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください