【ぼくポケ】七夕キャンペーン!限定ガチャチケットが20枚貯まったので引いてみた!

こんばんわ、たあくんです(`・(ェ)・´)

今日は昨日の予告通り、七夕キャンペーンのガチャ結果報告をしてまいります!

今朝寝起き早々に回す際に録画しましたので、まずはそちらのもようを御覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀銀銀銀~~~オ~ルぎ~~~~~~~~ん~‹‹ヽ((´;(ェ);`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´;(ェ);`)ノ››

 

 

限定チケットのガチャイベント。

直近2回開催のうち、これで2回とも特賞なし!ガーンΣΣ(´◎(ェ)◎`)

 

 

ちなみに、動画ではざっとしか説明しませんでしたが、私が狙っていたのはこのあたりです。

野手装備
ベンチ装備

とまぁ、野手装備、ベンチ装備各2種類のどれかかなーと。

 

今となってはこんな願望も水の泡ですがね( ´_ゝ`)

 

嘆いても終わってしまったことは仕方ないので次に行こう~ということで、次なる狙いはこちら。

アイキャッチ画像にかなり似ていますが、内容が微妙に異なるのがわかりますでしょうか。

こちらは限定チケットで引くガチャではなく、期間中毎日ログインで手に入る「お星様」を一定数集めて、欲しい装備に交換するというスタイル。

私の選択はもちろん、7日ログインで7個集めて★5装備との交換!

 

で、選択肢としては当然前述した4種類が候補となります。

が、本体だけ持っていても、試作がないと意味がありません。

要は該当するガチャが復刻で登場してくれないとどうしようもないということ。

 

じゃあ、私がほしいもののなかで近々復刻すると発表されたものはとなると・・・

氷狼王とハデスの2点は先日のぼくポケ放送局で発表がありましたね!

なので、4択からこちらの2択に絞ります。

 

正直、どっちも欲しい。

ん~~~。

 

実は、氷狼王に関しては

レベ5を持ってるんです。

 

お星様7個との交換で本体確保をしてもいいんです。

それもひとつの答え。

でも、どうせ氷狼王ガチャが復刻したら、レベル6にするための試作集めの最中に本体も1本くらいは引く気がする。。。

 

( ´(ェ)`)。o○(不確定要素ながらも、なんかもったいない。

 

じゃあ、ハデスにする?

 

と思うと、それはそれでハデスに関しては試作1本しか保有してないので、ほぼイチからのガチャ引きになる。

まして、若干金欠気味な今の私には少しばかりキツい(笑)

 

って思うと、氷狼王に交換しておこうかなーと頭の中が堂々巡りしている現状です‹‹ヽ((´・(ェ)・`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´・(ェ)・`)ノ››

お星様交換とのちのガチャで氷狼王本体を余分に確保してしまうことになっても、ステが多少上がるというメリットはあるので今のところ氷狼王にする線が強いですかねщ(・(ェ)・`щ)

腑に落ちないながらも結論をつけるのであれば、そんな感じです。

な~~~んか悩ましい記事になっちゃました(笑)

 

スッキリしませんがそんな日もありますよね?w

 

今日はこれまで。

 

氷狼王ガチャが復刻リリースされたときにでも、この結果を書きたいと思います。

 

 

またねん(´(ェ)`)ノ

 

 

 

 

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください