【六本木】チャレンジワーク強豪200勝でゲットのプレシャスエメラルドを目指す!




みなさんおはようございます、たあくんです(´(ω)`)ノ♪

今日は六本木サディスティックナイトの記事を書いていきまーす!

 

今開催中のイベントはコチラ!

チャレンジワーク

期間:6/11(日)15:00~6/1414:59(水)

内容:ガールズバトルの勝利数や連勝数で報酬GET!!

 

MR覚醒素材のひとつであるプレシャスエメラルドがゲットできると書いてありますね!ヽ(´(ω)`)ノ♪

MR覚醒素材といえば、この記事で

【六本木】サービス開始1年半感謝!限定福袋ゲットのために、Google Playギフトカードで課金してみた!

微課金勢の私としてはゲットがかなり難しいものであるとお話しました。

 

1年半感謝の福袋でMR覚醒素材を各色1つずつゲットできたので、あと1つあれば初のMR覚醒ができます!!

で、そのためには、強敵とのバトルを200勝すればいい。

 

200戦もたてつづけにしたことはないのでわかりませんが、このチャレンジワークでの対戦相手は比較的弱めに設定されている気がします(勝数が増えていくと比例して強くなっていくのかもしれませんが)。

なので、単純計算すると、まず1バトルにつき消費体力は100のうち25。満タンで4回ということなので回復用のクリスタル(課金コインにあたるもの)は49個あればいい。

現在、84個保有_(´(ω)`_)⌒_)`ニヤニヤ♪

これは狙える!

で、次は、一応どのカードのために目指すのか目的を明確にしておこうということで、MRに覚醒できるURエメラルドのリストアップ。

該当するのがコチラの2枚(´(ω)`)ノ♪

 

☆に穴がまだあるでしょ?

MRになるなら好みや強さに関係なくもはやどっちでもいいかな(笑)

 

( ´(ェ)`)。o○(…まぁでも強いて言うならレンかな~

通常デッキの構成や各イベントで組むデッキのことを考えるとレンのエメラルドURをMRにさせたほうがよさそうかな~

と、手札状況からかる~くイメージだけして決断。

このへんが滅多に課金しない微課金勢らしいですよね(笑)

テキトーじゃ~~~‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

 

ということで200勝達成できたか結果はまた今度!

 

 

まったね~(´(ω)`)ノ♪

 

 

 

 

 

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください