【ぼくポケ】ぼくポケライフ#71のまとめ #ぼくポケ

「あけましておめでとうございますʕ·ᴥ· ʔ」

今年もよろしくおねがいします。

お年玉待ってます|д゚)チラッ

 

さて、今年はどんな1年となるのでしょう。

その幕開けとしてぼくポケはプロデューサーの交代がありましたね!

交代して初回となる#71がどんな内容だったか振り返ってまいります!

では、どうぞ~!!٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

12期

13期

ビギナー:成工商水(初)

ミドル:水星(初)

マスター:城東(3)

新年一発目の優勝を遂げた皆様、おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ

いぶDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

公開済みの改善進捗

たかDからいぶDに交代したことで改善情報の紹介方法にも少しの変化が起きました。今後はピックアップしていくんですかね?この記事の作り方にも関わってくるので暫し様子を見ようと思いました( ˘ω˘)

改善新情報

これまでで言うところの「今後予定の改善」がこちらの「改善新情報」になったと言えるでしょう。項目名に続き、どのような改善なのかの説明を箇条書きで表してくれるのが優しいところですねʕ·ᴥ· ʔ

ヌシ釣り

もはやヌシ釣りの面影をまったく感じないバナーである

期間:1/14(金)12:00~1/22(土)12:59

新マイキャラ「冬月六花」登場

見た目とは裏腹な強打者タイプに育てるのが良さそうな印象を受けますね

キャラ特性

リーグ帯別のステータス

各ステータスを見ることでその強さをより実感できます( ・ิω・ิ)

他、報酬など

匠、スタンプ、きせかえ等、狙っちゃってください٩( ‘ω’ )و

新ガチャ

このスキル、ちょっとかも( ゚д゚)雨でダウンされまくるの困ってるんですよね~。

さらに未来のイベント予定

 

 

番太郎のコーナー(広報)

年賀状をすべて公開!!

ワイはオカマと族とパリピでした!!…ちょうど、濃ゆい3つだな……。

ちなみに、画像を保存したい方はこれを保存するより他の方から回収するなり別の方法をとることをおすすめします。申し訳ないことにこちらでは画質そこまで良くないと思うので。

ぼくポケお正月の当選発表!!

当選者はこちら

投稿をいくつかご紹介♪

沢山の投稿ありがとうございました~(?)

あれ?ワイは何目線?🤔

!!?

ゆきたわ?ネーミングどうなるんでしょうね(゚∀゚)

 

むっちーPのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20220110

 

以上!

 

ついに新体制になりましたねー!

スクショに撮っていませんがむっちーPは虎の着ぐるみを着て登場♪

いぶDに関しては私は初見でしたがイケメンでびっくりでした( ゚д゚)マジカ…

お二人とも緊張しているようでしたが

いち視聴者としては難なく配信をこなしていると感じたので

これからも安心して見ていられそうです(●´ω`●)

今後が楽しみですね!

 

というわけでまた次回!

またー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください