【ぼくポケ】ぼくポケライフ#26のまとめ #ぼくポケ

こんばんは!クマです(´(ω)`)ノ♪

 

今日はぼくポケライフまとめです!

 

ちょっと気分でいつもとは違い、リアルタイム更新をしてみようかと!

 

 

では、早速やってまいりますので

 

随時更新をしてみてください( ゚д゚ )クワッ!!

(2/3 21:55 校了)

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

142期

143期

ビギナー:志学館(初)

ミドル:福丘講倫館二(3)

マスター:北聖大付属(7)

絆ワールド

90期

91期

ビギナー:世田谷学苑(初)

ミドル:豊臣(4)

マスター:大建鳳鳴(14)

優勝チームの皆様、おめでとうございましたー!(∩´∀`)∩ワーイ 大建鳳鳴さんはV15についにリーチ!新聞に全メンバーが出る日がすぐそこまで来ました!当のご本人たちはもう次の目標を見据えているようで、極も絆も達成していない5連覇を次は目指すとのこと。また、たかDの方から、「極VS絆を今年中にやる」というお話もありました!

たかDのコーナー(開発・改善・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

ガラポン演出スキップ

回すとこまでは今までどおりあるけれど、そこから先をスキップできるようにする予定だそうですщ(・(ω)・щ)

すごろくで熱湯タイムの表示をする

そういえば無かったねっていうので表示するようになります。

ぼくマネからもらえるスキルノートのLv確率調整

全体的により高いレベルのスキルノートが出るように調整するようです。好感度70以上でスキルノートLv2以上、好感度90以上でLv3以上などの想定。

古いやきゅう道具についての改善

詳しくは次回か次次回で紹介します、とのこと。今ある古いガチャ装備は売らずに置いておきましょう(゚∀゚)

おまけ

同名ではあるけれどナンバリングだけ違ったり、短縮すると見た目上の名前が同じになる高校同士が対戦したとき(画像のような青空vs青空◯)、色分けで自分がどちらかわかるようにする予定とのお話もありました。

雪合戦

期間:2/10(月)~2/15(土)

報酬はこんな感じでーす(・(ω)・)動物好きとしては白い狐のヘッドほしい・・・。復刻だけどたぶん持ってない・・・。

ドスンバッティング

期間:2/17(月)~2/27(木)

人気のあかね【覚醒】&尾張【覚醒】が復刻!

( ´(ω)`)。o○(尾張の復刻、早いな

いつものイベBPバット(゚∀゚)

目玉報酬は回限定の2能力超絶アップщ(・(ω)・щ)個人的には、復刻のハロウィーンドスンなんかも狙いたいかな。

で、何と言ってもきせかえ報酬が可愛い(゚∀゚)♪

第4回最強決定戦!!!!

第4回からデザインが変わると告知されていたベルトが出来上がったみたいです(∩´∀`)∩ワーイ 大会バナーもかっこよく仕上がっており、日が迫ってきたことを感じさせられます(`・(ェ)・´)それと、余談でたかDが、マスターだけ追加ルールとして「スキル4つ発動」を開発中とポロッと口を滑らしてくれました!第4回に間に合うかはわからないけれど第5回には確実にやれるよう準備しているとのことでした( ゚д゚)オォォ….4ツハエグイ….

復刻ガチャ!

あら、なんともカッコイイデザインщ(`(ω)´щ)

新ガチャ!シノビシリーズ

改ガチャのお知らせだけでなく、新ガチャの告知もありました!その名もシノビシリーズ!曇属性でブーストの条件が簡単で使いやすいのが特徴!野手は打席に立った時、投手は登板時、ベンチは攻撃スキルなら攻撃時で常に発動し、守備スキルなら守備時に常に発動します!ベンチのブーストスキルは今まで条件がけっこうキツいものばかりだったので、シノビシリーズの登場でベンチからのブーストがしやすくなりそうです。

と、ここで・・・・

バン!!!!!!!!!!!!!!(なんだ?)

 

バン!!!!!!!!!!!!!!(おおおおおお)

 

 

イェ━━━━━ヽ(`・(ェ)・)人(・(ェ)・´)ノ━━━━━━イ!!

 

で、次回以降の続報を待つべし!( ・ิω・ิ)b

(綿引P営業ありがとうございますwナイス契約w)

 

番太郎のコーナー(広報)

Twitter&Lobiバレンタインクイズ開催!!!

ということで、明日2/4(火)から始まります!タオルほしいぞおおおおおおおおおおおおおおお!(マジで

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_200203

 

 

以上!!!!

 

 

ちなみに今日は節分ということで・・・・

 

 

桜川さんが赤鬼の格好をしての登場でした!

個人的には今までで一番お似合いだと思います(゚∀゚)♪

 

というわけで、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ほな、またー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください