【ぼくポケ】ぼくポケライフ#43のまとめ #ぼくポケ

お疲れさまです!クマです!(`・(ェ)・´)

師走です!

2020年最後の月です!

ぼくポケライフの年内放送も今日を入れてあと2回!

クリスマス前にはビッグなプレゼントがあるんでしょうか??

そのあたりのお楽しみも気になりますが

ひとまず今日の放送からチェックしていきましょう!щ(・(ω)・щ)

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

164期

165期

ビギナー:千台第一(7)

ミドル:国東双刻(初)中身はカエル

マスター:北聖大付属(12)

絆ワールド

112期

113期

ビギナー:情報華学(2)

ミドル:桐隠学縁(2)

マスター:棟北(7)

優勝チームの皆様おめでとうございましたー(∩・(ω)・)∩ワーイ

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

下段に注目。ついに開発が始まったようですね。なんで今までなかったのか不思議な仕様ですʕ´•ᴥ•`ʔ笑 詳細は次の通り。

一部ゴールドガラポンで10連ができるように

まわすときのボタンがひとつ増えてますね~。今のところこんなイメージで開発中とのことщ(・(ω)・щ)

 

オールスター合宿

前回放送で既出なのでほぼ割愛。新情報はこちらの画像ですね(・(ω)・)

 

ラブバルーン

期間:12/19(土)12:00~12/23(水)12:59

期間短めで~す♪短期集中で頑張りましょう!٩( ‘ω’ )و

 

ダンジョン

ダンジョンの面影が皆無なのは気のせいだろうか???( ᐛ )

期間:12/24(木)12:00~1/2(土)12:59

はい、とりまーす!何がなんでもとりまーす٩( ‘(ω)’ )و

イケイケとかいう死語が出ちゃってんのよ(´º∀º`)ファーw

惑星初登場のときLv7を1本分は作れたので今イベで2本目の方が多いんじゃないでしょうか(・(ω)・)

 

第7回最強決定戦・続報!

あら。ミドルリーガーの方よかったね(●´(ω)`●)

レギュラーの大会じゃないからこそやれる仕様変更ですね。保健室やエールの数についてはたかDが仰っていた数をテキストファイルに載せております。

なんて豪華な・・・・・!!!( ゚д゚)オォォォォ…..

これもきらびやかだねぇ~_(´(ω)`_)⌒_)`

 

新ガチャ!ウンディーネシリーズ

何やら文字量が多いですが要は雨版のレジェンズで下げタイプだってことですщ(・(ェ)・´щ)

 

番太郎のコーナー(広報)

クリスマスキャンペーン

30名!!!多い!!٩( ‘ω’ )و

 

次回の「なにきみ」について

なんと年末らしく盛大に5名様が対象となるもよう!!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

その他にも年末年始に向けて番ちゃんが何やら考えてくれているそうです♪楽しみに待ちましょ~う(●´(ω)`●)♪

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20201207

 

以上です!

 

では、またー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください