【ぼくポケ】ぼくポケライフ#51のまとめ #ぼくポケ

こんにちは、こんばんは~クマのたあくんです~

3月末、つまり多くの企業や学校が年度末ですね~

皆さん年度の区切りはつけられたでしょうか?

今日はぼくポケライフまとめをやっていきますので

やることやっちゃってから見てくださいね~(●´ω`●)

 

では、そろそろ本題へいきましょ~٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

172期

173期

ビギナー:千台第一(8)

ミドル:山都川(4)

マスター:大川原商業(4)

絆ワールド

120期

121期

ビギナー:修得二(初)

ミドル:アレセイヤ(10)

マスター:棟北(9)

優勝おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ

極のミドルは2期連続在籍したことがあるチームですわ(゚∀゚)

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

コラボ合宿

新キャラ2体の能力値

屑桐の新球「五光烈華・旋風」の動画

 

ラブダ

期間:4/12(月)12:00~4/19(月)12:59

新マネ!男子マネですよ!女性ユーザーの皆さん!٩( ‘ω’ )و

日本一まで育てると、出てくるスキルノートが上位スキルに絞り込まれるため、狙ったキャラスキルを育てやすいよ、といった趣向のマネのようです\_(・(ω)・`)ココ重要!

他、報酬はこちら~(●´ω`●)

春の新人戦大会

前回放送までに既出な気がしますが、気が向いたので載せておきます(・(ω)・)

改・復刻ガチャ

カーバンクルがもう1年経つのか~ほぇ~

新メダル装備!

キャッチャー待望のメダル装備です!!!捕手出身のたかDが頑張りました!!!٩( ‘ω’ )و

さらに未来のイベント予定

GWはもはや毎年恒例のダンジョンですʕ´•ᴥ•`ʔ笑 だって、運営さんが配信中にそう公言したんだもん

 

番太郎のコーナー(広報)

ミスフル診断のお礼

こちらこそありがとうございまーす_(´(ω)`_)⌒_)`

なにきみ

桜色のたわしヘッドが追加!

前回放送でお知らせのあったとおり、今回は桜色のたわしヘッドが追加!!

そして今回の当選者はなんと・・・・?

2名!!!!(・(ω)・。)三(。・(ω)・)♫

こちらのお二人が当選者!!!

そしてルーレット結果は・・・・!?

ふたり揃って、桜ヘッドでしたー!!!!(∩´∀`)∩オメデト~♫

コラボキャンペーン始まります

ということで奮って応募(投稿)してください!!٩( ‘ω’ )و

 

 

綿引Pのコーナー(直接質問など)

ワールド統合情報 by むっち~D

まずはアンケのお知らせから

近日中に実施するので、今回の放送内容から感じたこと、ご意見等を寄せて欲しいとのことでした( ˘ω˘)

つづいて、統合コンセプトのお話

面白法人ですし、お寿司。(ふざけた感想ですみません

ユーザーが抱えるであろう不安について

次の画像から各回答のスライドになりますが、お話頂いたたことをテキストにもザッとまとめてあります。

上記5つの不安ついての回答スライド  

さらに!!

という内容が今回の全容となります。ここまでの話を振り返って、皆さんが感じたこと、もっとこうしてほしいと思うことを近日提示されるアンケートで答えましょう~٩( ‘ω’ )و もし、アンケを送ったあとになにか思いついたらそのときは通常の問い合わせで発言していきましょうね~!!

直接質問

ぼくポケライフ_20210329

 

以上!

 

今日の配信はユーザー(視聴者)との質疑応答が忌憚のない意見のやりとりって感じがして、あぁこの雰囲気いいなぁと思ってみていました(●´ω`●)あと個人的には、綿引Pが「この統合は僕が言い出したことで僕の責任をもって執り行っていますので何かあれば僕に~」というようなニュアンスの発言を繰り返していたことも印象的でしたね。担当はむっちーDであり、彼が一生懸命お話されてる内容はとてもわかり易かったし、質疑応答も頑張ってくれてたんですが、それでも最終的に矢面に立つのは自分なんだと社員を守る立場のプロデューサーとしてのかっこよさみたいなところが垣間見えた気がします。運営の皆さんは画面上ではにこやかに接してくれてますが、あぁこのひとたちは本当に私達のために日々頑張ってくれてるんだなぁと思いました。

 

まぁ・・・・そのあと質問も一区切りがついたのか、だんだんと質疑応答がgdgd(お決まりのコラボ要望等)になってきた気がしますけどね(´º∀º`)ファーw

 

ということでまた次回。では、また~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください