【ぼくポケ】ぼくポケライフ#13のまとめ #ぼくポケ

こんばんは~クマですщ(・(ω)・щ)

テレビをつけると選挙や吉本の闇営業問題で賑わっていますね~

しかし、今宵はそんな世間を騒がすニュースよりも

YouTubeでぼくポケライフをチェックしなければなりません!

ということで、第13回の放送もしっかりまとめてまいりま~す!!!

レッツ、チェケラー(゚∀゚)

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

ビギナー:千葉経台付

ミドル:浜末東

マスター:北聖大付属

絆ワールド

今回は絆の各新聞が製作中でした~

ビギナー:アレセイヤ

ミドル:豊臣

マスター:大建鳳鳴

優勝チームの皆様おめでとうございました~₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

あらサッパリ(・(ω)・)

今後予定の改善

ver6.16は7月末~8月頭ごろにかけてリリース予定。※印のついた新入生チャレンジは以下のとおり、詳しく説明しています。

新入生チャレンジ

グラウンドから新規さん向けのチャレンジが行えるようになり、初心者さんには是非やってほしいチャレンジ内容が盛り込まれます。なかには説明だけのチャレンジも入れる予定(闘魂の作り方やエールの使い方など)。なお、新人さんだけでなく既存ユーザーもやれるとのこと。

ヌシ釣り

今日から開始したので当ブログでの紹介は割愛。

ラブバルーン

ラブバの目玉報酬のやきゅう道具は、現在開催中のヌシ釣りの目玉報酬のやきゅう道具がもつスキルと同じ内容です(゚∀゚)狙っている方はヌシ釣りとラブバの両方をガッツリがんばりましょう~♪なお、私個人はヌシ釣りだけ休憩します。体力自然回復分だけのプレイをしながらあわよくば+200キャラをもう少し増やす程度のプレイ予定( ˘ω˘)スヤァ

夏の甲子園祭2019

アイキャッチ画像で「今年もアレの季節!」と唱ったのはまさにコレのこと(゚∀゚)夏の甲子園祭!いやはや美味しい特典がいっぱいですね~♪ガチャでいいのが当たればこの上ないんだけどな~w(´º∀º`)ファーw どちらかというと辛口チャレンジや曜日別練習で宝石シリーズを確実にゲットしていきたい気分_(・(ェ)・´_)⌒_)`

 

番太郎のコーナー(広報・リアルイベント情報など)

( ´(ω)`)。o○(せっかくだから番ちゃんのお手製スライドもアップ

笹飾りきせかえの報酬タネ明かし!

七夕Twitterキャンペーン当選者発表!

当たった3人の方!そしてそれぞれのチームメイトだった方!おめでとうございま~すヽ(´(ω)`)ノ♪当選者には明日23日(火)にTwitterのDMで連絡が入るそうです。

 

( ´(ω)`)。o○(てか、私もTwitterでよく見かける方々が当たってらっしゃるわ。あと、番ちゃんが描いた彦星と織姫がかわいいやん?

 

9月の5周年記念スペシャルイベント続報!

ということで、新情報として場所の詳細がヒルトン東京地下1階に決まったようです!バリアフリー対応なので、お身体が不自由な方も気軽に参加できそうですね_(´(ω)`_)⌒_)`他、テキストファイルにもいくつか情報を書いておいたので宜しければ、綿引Pのコーナーにあるリンクから確認してみてください。その直接質問の欄にも、この記念イベントがチケット制を検討中であることなんかも書いてあります。

 

にしても、ついにヒルトンとはいえシティホテルを借りるまでになったか。やるなカヤック( ˘ω˘)スヤァ

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_190722

ここまでの全コーナーの紹介内容と綿引PやたかDへの質疑応答をひとまとめにテキスト化したものがコチラになります。よろしければあわせてご確認ください。

 

では、以上~!

あ、まだ書いてない黒騎士改や風神改の再評価は近々1記事にまとめてやります

遅れて申し訳ありません( ˘ω˘)スヤァ

ほな、またね~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください