【ぼくポケ】ぼくポケライフ#74のまとめ #ぼくポケ

「風呂の入り方、下手かもしれない…。」

最近、泡が立たないんですʕ´•ᴥ•`ʔ

ワイの肌がおっさん過ぎるのか

ボディタオルが悪いのか

ボディソープが悪いのか

何が原因なんこれ。

萎えてます…。

 

皆さんがこれを読んでいる頃には

またひとっ風呂浴びてると思いますが

きっと全裸で悲哀の表情を浮かべていることでしょう。

 

そんなこんなで今日はぼくポケライフをぬるりとまとめてまいります。

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

15期

16期

ビギナー:関西学印絆(初)

ミドル:関大第一絆(2)統合後初優勝!

マスター:東光学園(3)連覇!!

優勝おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

 

いぶDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

公開済みの改善進捗

改善新情報

ダンジョン

既出情報につき割愛

春の甲子園祭り&7.5周年ハーフアニバーサーリー

既出情報につき割愛

最強決定戦

既出情報につき割愛

旧装備の覚醒!

アルティメットは7持ってます。これは期待₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

新ガチャ&ぼくポケフェス

つよーいすごーい以前に、アンデッドキングか何かのシリーズでカタストロフィってスキル無かった?6年もやってるとだいぶごちゃごちゃしてきたな。ネーミング…( ᐛ )

MAJORコラボ第2弾!!

ということで、遂にMAJORコラボ第2弾の情報が来ましたー!安定の小出しですが、メジャー編のノゴローくんやジュニアがマイキャラとなって登場するのがわかるだけでもワクワクしてきますね!続報を待ちましょうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

バレンタイン

無事3つもらえましたねー⁽⁽ ⸜(´(ω)`)⸝ ⁾⁾

なにきみWチャンス!

今回の5名はこちら!

このうち、Wチャンスに選ばれたのは「まっさん」!!

ルーレットタイム~!

ということで、まっさんには雪だるまきせかえが贈られます!おめでとうございますʕง•ᴥ•ʔง

すばエピ

 

 

むっちーPのコーナー(直接質問)

直接質問

ぼくポケライフ_20220221

 

以上です

 

なんか今日はちょっとダラッとした気分でお送りしました

(寝転がりながら記事作成してたのはナイショ)

 

では、また( ´(ェ)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください