【ぼくポケ】7月21日のぼくポケ放送局のまとめ

皆様こんばんわ!ご無沙汰してます、クマです(・(ω)・)ノシ

挨拶するたびにご無沙汰してますって言ってる気がする( ゚д゚)ハッ!

 

なかなか記事の更新が出来ず申し訳ないです。もうガチャ期間は過ぎてしまいましたが世界樹改の再評価も近々書きますのでお待ちくださいませ_(・(ェ)・`_)⌒_)`

 

さて、本日はタイトル通りぼくポケ放送局まとめです♪

まずはテキストファイルをご用意しましたので以下リンクからご確認ください。

ぼくポケ放送局0721_2018_8月号

そして、画像スライドでまとめたものが以下のとおりです。

 

開発報告

今回はありませんでした。

 

大型アップデート情報

こちらも新情報はありませんでした。代わりに、現状についての説明を頂きました。そちらについては、テキストファイルで簡単にまとめましたので、記事上部のファイルからご参照ください。

 

 

最新イベント情報

チーム対抗戦イベント・天使VS悪魔

 

絆ワールド2周年記念大会

試合参加や甲子園出場で色々ゲットできるそうです(゚∀゚)

 

放課後ラブダッシュ

報酬についてはテキストファイルをご参照ください(゚∀゚)

 

夏の甲子園祭キャンペーン

特別ログインボーナス

7日目に3000ポケG、8日目に辛口チャレンジの10連1回分のチケットがゲットできます!

新マネゲットチャレンジ

校長先生の辛口チャレンジ

ご覧の通り、強スキルの改装備が大当たりですね(`・(ェ)・´)

キャンペーン期間中の消費体力半分

キャンペーンツィートのRTで一攫千金

 

曜日別能力アップ練習

 

カーレースコレクションイベント

イベントのトップ画像はまだないようです( ゚д゚)ハッ! 報酬道具では新しいタイプのスキルが出るようです。

 

進め!スマッシュダンジョン

詳細な画像スライドはありませんでした。いつもどおりなら下旬の長期イベントですよね?(あくまでも私の読みということで)

 

 

コラボイベント情報

グラゼニコラボホームラン対決

イメージ図です。詳細はまだ準備中のもよう(゚∀゚)

 

東京プリズンコラボ・マイキャラ天堂環

キャラ投票の結果、天堂環に決まったみたいです(・(ω)・)このチームのサブリーダー、キモいよね。

 

 

最新ガチャ情報

新ガチャ!魔王シリーズ

スキル説明のスライドも見せていただきましたが、正しくない情報だったようなので、こちらには載せないことにしました。

 

復刻ガチャ

 

 

最新リアルイベント情報

このあたりは前回放送でも告知がありました(・(ω)・)

 

 

その他

なんと!LINEスタンプがリリースされます♪(使いまわし感もある?)

 

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルをご参照ください

 

 

徳田Pのへの直接質問

テキストファイルをご参照ください。

 

 

 

そして、最後に・・・・

という発表もありました!

これにより、画質のよい配信ができるとのことです。

私としてもうれしい変更点でした♪

 

では、また次回(・(ω)・)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • お久しぶりです(^o^)いつもぼくポケ放送局の記事ありがとうございます♪大型アップデートも近々ですかね?楽しみです(≧▽≦)

    • こちらこそいつもありがとうございます(゚∀゚)
      無事良きアプデとなることを祈りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください